
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
アプリで間接的に知っている人(T)がコンタクト取ってきました。
そのTは付き合っている人がいるの知っていたので
「相方いますか?」と尋ねた所
「いない」とTから返信がきた。
「いるけど、自由な関係だからOK」と書いてくれたら会ってやっていたかもしれない
Tと付き合っているAのプロフには「大切な相方あり」と書かれている。
良い人がいたら乗り換えるつもりでいそうで、Aに同情した。
どう対処しますか?
1. 他人事なので放置
2. Aに伝える
3. その他
おっさん (2026/06/24 Wed 11:01:26) pc *.27.26.9
お困り度: のんびり