クリックしてね!

マルコさんへメール送信

送信フォーム
[ クリア ]

Re: 相方ありの人からのお誘い

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508052 Re: 相方ありの人からのお誘いnew!

はじめまして。

まあ元々が不特定多数の人達と交流を持つ習性があるのが「普通」とされている人がほとんどだと思ってます…。

その中で貴方にアポイントを取って来た事とは別で「他の方にも…」そうしていると思ってください。

即ち…。

放置でOKだと思います。貴方が敏感に感じたのは「その方に貴方の方が興味があるから…?」ではないですか?(^_^;)(笑)

後は察してください。

マルコ (2026/06/25 Thu 05:45:33) pc *.109.6.219 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)