
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
はじめまして。
まあ元々が不特定多数の人達と交流を持つ習性があるのが「普通」とされている人がほとんどだと思ってます…。
その中で貴方にアポイントを取って来た事とは別で「他の方にも…」そうしていると思ってください。
即ち…。
放置でOKだと思います。貴方が敏感に感じたのは「その方に貴方の方が興味があるから…?」ではないですか?(^_^;)(笑)
後は察してください。
マルコ (2026/06/25 Thu 05:45:33) pc *.109.6.219 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)