
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
> その中で貴方にアポイントを取って来た事とは別で「他の方にも…」そうしていると思ってください。
それが解っているので、Aさんに同情しているんです。
自分以外にも同じような連絡をTから貰った人がいる。
そのAさんはもういい歳なので、別れたら直ぐに別のパートナーを見つけるのは厳しいと思う。
Tが新しいパートナー見つけてから、別れを切り出されるより
AさんもTとの関係を維持したまま、他の人を探し始めた方が良いんじゃないかと思ったり。
余計なお世話だけど。
おっさん (2026/06/25 Thu 18:43:48) pc *.100.24.69 メールを送る