
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
今度新橋のタウンハウスに行くんですが、何度もすれ違ってる私の好きなタイプの方がいるんですが、3度目か4度目かの正直で今度こそはすれ違わないようにしようと思ってるんですが、その方がタウンハウスにきたら合言葉を話そうと思ってますが、それ以外にその好きな相手に僕がいると気づいてもらうためにしたほうがいいことなにかありませんかね?お願いします。
はじめ (2026/06/27 Sat 19:49:40) pc *.109.2.184 メールを送る
お困り度: 緊急
グラスで1杯ごちそうする。
この話が本当ならね。
ソウザ(異母兄弟) (2026/06/27 Sat 20:09:35) pc *.154.144.152
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)