クリックしてね!

もうどうしたらいいの?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.508071 もうどうしたらいいの?new!

今度新橋のタウンハウスに行くんですが、何度もすれ違ってる私の好きなタイプの方がいるんですが、3度目か4度目かの正直で今度こそはすれ違わないようにしようと思ってるんですが、その方がタウンハウスにきたら合言葉を話そうと思ってますが、それ以外にその好きな相手に僕がいると気づいてもらうためにしたほうがいいことなにかありませんかね?お願いします。

はじめ (2026/06/27 Sat 19:49:40) pc *.109.2.184 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: もうどうしたらいいの?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508074 Re: もうどうしたらいいの?new!

グラスで1杯ごちそうする。

この話が本当ならね。

ソウザ(異母兄弟) (2026/06/27 Sat 20:09:35) pc *.154.144.152


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)