クリックしてね!

No.508071へ回答

投稿フォーム

[ クリア ] ※不要な引用は削除して下さい。特に携帯から見にくくなります。

※投稿に時間がかかる場合があります。2度投稿するボタンを押さないようにして下さい。

もうどうしたらいいの?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.508071 もうどうしたらいいの?new!

今度新橋のタウンハウスに行くんですが、何度もすれ違ってる私の好きなタイプの方がいるんですが、3度目か4度目かの正直で今度こそはすれ違わないようにしようと思ってるんですが、その方がタウンハウスにきたら合言葉を話そうと思ってますが、それ以外にその好きな相手に僕がいると気づいてもらうためにしたほうがいいことなにかありませんかね?お願いします。

はじめ (2026/06/27 Sat 19:49:40) pc *.109.2.184 メールを送る


お困り度: 緊急