
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
場違いなのかも知れないのですが、
大阪エリアボードについて教えてください。
来月半ばに出張で初めて大阪に行くのですが、
上本町はエリアボードだと「大阪ミナミ」になりますか?
ネットで検索してみたのですがイマイチよくわかりません。
よろしくお願いします。
ちなみに177-80-40です。
D (2026/06/27 Sat 20:14:54) pc *.125.89.246 メールを送る
お困り度: 緊急
大阪上本町はどっちかと言えばミナミ。
なんば寄りだから。
シェラトンに2回泊まりましたよ。
よければ、はり重のすき焼きを食べていらっしゃい。
ソウザ(異母兄弟) (2026/06/27 Sat 22:22:47) pc *.155.5.134
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 大阪上本町はどっちかと言えばミナミ。
> なんば寄りだから。
> シェラトンに2回泊まりましたよ。
>
> よければ、はり重のすき焼きを食べていらっしゃい。
ご丁寧に返信いただきありがとうございます。
まさにシェラトンに宿泊予定です。
はり重ですね、メモらせていただきました。
どうもありがとうございます。
D (2026/06/27 Sat 22:48:12) pc *.125.89.246 メールを送る