
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
場違いなのかも知れないのですが、
大阪エリアボードについて教えてください。
来月半ばに出張で初めて大阪に行くのですが、
上本町はエリアボードだと「大阪ミナミ」になりますか?
ネットで検索してみたのですがイマイチよくわかりません。
よろしくお願いします。
ちなみに177-80-40です。
D (2026/06/27 Sat 20:14:54) pc *.125.89.246 メールを送る
お困り度: 緊急