クリックしてね!

大阪のエリアボードについて。

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.508075 大阪のエリアボードについて。new!

場違いなのかも知れないのですが、
大阪エリアボードについて教えてください。
来月半ばに出張で初めて大阪に行くのですが、
上本町はエリアボードだと「大阪ミナミ」になりますか?
ネットで検索してみたのですがイマイチよくわかりません。
よろしくお願いします。
ちなみに177-80-40です。

(2026/06/27 Sat 20:14:54) pc *.125.89.246 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: 大阪のエリアボードについて。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508076 Re: 大阪のエリアボードについて。new!

大阪上本町はどっちかと言えばミナミ。
なんば寄りだから。
シェラトンに2回泊まりましたよ。

よければ、はり重のすき焼きを食べていらっしゃい。

ソウザ(異母兄弟) (2026/06/27 Sat 22:22:47) pc *.155.5.134


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 大阪のエリアボードについて。

Subscribe to WebSlice

No.508077 Re^2: 大阪のエリアボードについて。new!

> 大阪上本町はどっちかと言えばミナミ。
> なんば寄りだから。
> シェラトンに2回泊まりましたよ。
>
> よければ、はり重のすき焼きを食べていらっしゃい。

ご丁寧に返信いただきありがとうございます。
まさにシェラトンに宿泊予定です。
はり重ですね、メモらせていただきました。
どうもありがとうございます。

D (2026/06/27 Sat 22:48:12) pc *.125.89.246 メールを送る