ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
Subscribe to WebSlice
[ 返答する (質問者のみ) ]
大阪上本町はどっちかと言えばミナミ。 なんば寄りだから。 シェラトンに2回泊まりましたよ。 よければ、はり重のすき焼きを食べていらっしゃい。
ソウザ(異母兄弟) (2026/06/27 Sat 22:22:47) pc *.155.5.134
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)