
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
> 大阪上本町はどっちかと言えばミナミ。
> なんば寄りだから。
> シェラトンに2回泊まりましたよ。
>
> よければ、はり重のすき焼きを食べていらっしゃい。
ご丁寧に返信いただきありがとうございます。
まさにシェラトンに宿泊予定です。
はり重ですね、メモらせていただきました。
どうもありがとうございます。
D (2026/06/27 Sat 22:48:12) pc *.125.89.246 メールを送る