クリックしてね!

Dさんへメール送信

送信フォーム
[ クリア ]

Re^2: 大阪のエリアボードについて。

Subscribe to WebSlice

No.508077 Re^2: 大阪のエリアボードについて。new!

> 大阪上本町はどっちかと言えばミナミ。
> なんば寄りだから。
> シェラトンに2回泊まりましたよ。
>
> よければ、はり重のすき焼きを食べていらっしゃい。

ご丁寧に返信いただきありがとうございます。
まさにシェラトンに宿泊予定です。
はり重ですね、メモらせていただきました。
どうもありがとうございます。

D (2026/06/27 Sat 22:48:12) pc *.125.89.246 メールを送る