
ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
どこで捕まえてきたんだろ?っていう
体育会のイケメンノンケがエロ動画に出てますが、
ノンケのガン掘られについて、いつも思う事があります。
僕は物心ついた頃からゲイですが、
ケツ初体験の時は痛いし、漏れそうだし、
苦しかった記憶しかないのに、
何で男に興味ないノンケが人前で男にガン掘りされて、
気持ち良さそうにしているのかが分かりません。
金の為だと割り切って頑張ってても、
どうしても嫌そうな顔になってしまうならまだ分かりますが、
よりによっておっさんに触られてるうちにその気になって、
よがり始めたりとか、一体どうなってるのか不思議です。
嫌そうに見えないどころかノリノリだし、、
プロ根性で気持ち良い演技するようなタマにも見えません。
嫌じゃないんでしょうか?
k (2026/06/28 Sun 10:01:22) pc *.171.161.124 メールを送る
お困り度: 普通
ただ単に、ノンケと自称すれば高く売れると思う輩。笑
ヒロ (2026/06/28 Sun 17:58:17) pc *.146.27.215
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ちゃんと練習してるに決まってるじゃないっ!!
瀧山。 (2026/06/28 Sun 17:12:24) pc *.175.204.11 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> どこで捕まえてきたんだろ?っていう
> 体育会のイケメンノンケがエロ動画に出てますが、
> ノンケのガン掘られについて、いつも思う事があります。
>
> 僕は物心ついた頃からゲイですが、
> ケツ初体験の時は痛いし、漏れそうだし、
> 苦しかった記憶しかないのに、
> 何で男に興味ないノンケが人前で男にガン掘りされて、
> 気持ち良さそうにしているのかが分かりません。
>
> 金の為だと割り切って頑張ってても、
> どうしても嫌そうな顔になってしまうならまだ分かりますが、
> よりによっておっさんに触られてるうちにその気になって、
> よがり始めたりとか、一体どうなってるのか不思議です。
>
> 嫌そうに見えないどころかノリノリだし、、
> プロ根性で気持ち良い演技するようなタマにも見えません。
> 嫌じゃないんでしょうか?
モリモト (2026/06/28 Sun 14:06:03) pc *.71.248.136
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)