クリックしてね!

男性にされてみたい

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.508523 男性にされてみたい

27歳です。
自分で女性が好きだと思っているけど、最近男性に手コキやフェラをされてみたいと思うことがあります。
その反面、男性にされることへの抵抗感もあります。
矛盾してますがこの気持ちはどうすれば良いのでしょうか。
東京や横浜でこちらのペースに合わせて教えてくれる方を探すにはどうしたらいいか、助言いただけますと幸いです。

れち (2026/08/16 Sun 22:33:55) pc *.128.111.156 メールを送る


お困り度: 冷や汗

Re: 男性にされてみたい

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508559 Re: 男性にされてみたいnew!

俺ゲイだけど、バイの貴方からしたらどうなんだろうね?
単に趣味の枝重が分かれるだけじゃない?
べつに人前でセックスするわけじゃないし、人に知られるわけでもない。
人に知られる様な事するのはアホのする事でしょ!
最初は怖いかもだけどさ、慣れたらステレオだよ。
好きなようにしたら?
ただね、男同士の恋愛は難しいよ!

SKYLINE (2026/08/21 Fri 02:43:27) pc *.133.116.206


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 男性にされてみたい

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508531 Re: 男性にされてみたい

わたしも男の人と連絡を取ったときは緊張して、何度か逃げました(笑)
初めて会ったときは優しい人だったので、ゲイ世界に徐々に入っていった感じです。
たくさんのオチンポを見てると「いろいろあるなあ」と楽しみもあり、初めてアナルセックスをしたときも「こんなに気持ちいいんだあ」と感動もあり(笑)
是非是非試してみてください。

こう (2026/08/17 Mon 13:14:46) pc *.194.146.58 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 男性にされてみたい

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508528 Re: 男性にされてみたい

はじめまして。

年齢的に好奇心旺盛な時期ですね。まあ普通に貴方の様な方もたくさん居まして、ノンケ男ならば「男に触られるのも嫌」と言うのが普通なんです。しかし貴方も含めて「男性としてみたい」と言う好奇心からバイセクシャルとかGayの素質と言う物が既に発生していると思ってくれて間違いないですね。今後どうするか?ですね。先ずGayの世界ってとても複雑だと言う事を言っておきます。万が一、貴方がコッチの世界に目覚めてしまった場合、失う物も出て来るでしょう。それでも良いですか? そこから始めましょう。それでもやっぱりと言うならば…。今は昔と違ってGayの世界にも出会い系のアプリがあります。男女の詐偽的なアプリとは違って、コッチ系のアプリはほぼ無料で楽しめます。その点を検索してみてください。私は「9Monster」と言うアプリで彼氏を見付けました。他にも沢山あるので調べてみて。それとここの掲示板も出会いのチャンスはありますが、メンズネットの掲示板は信憑性に欠ける部分があるのでメールのやり取りの時点で慎重に話が進めば良いですが、そうでないパターンが多いので気を付けてください。後は発展場と言う手が一番、手っ取り早いですが、もう少し勉強してからの方が良いと思います。

マルコ (2026/08/17 Mon 08:50:06) pc *.109.18.184 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 男性にされてみたい

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508524 Re: 男性にされてみたい

あら、そんなの矛盾なんかじゃないわ
あなたの本能に決まってるわよ
ハッテン場で男にレクチャーしてもらったら?

今ひろ子 (2026/08/17 Mon 07:00:01) pc *.51.120.143


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)