クリックしてね!

[ この相談に回答する ]

No.508587 HIV罹患new!

3年間付き合った38歳の彼氏が急に振られて半年前に別れました。
先週、自治体の無料健康診断でHIVが分かりました。
元彼に連絡取りましたが、俺は知らないの一点張り。
こちらは1年前にはHIV陰性を確認していて元彼以外と交渉はありません。
70歳、糖尿病も患っており先生からも長くはないと言われました。
元彼はビデオとかにも出ていて相手には不自由しないと思いますが悔しいです。
友人に相談したら、その後、お茶とかもやんわり断られて孤独です
何を楽しみに生きていけばいいのか。

竹造 (2026/08/24 Mon 08:17:59) pc *.146.13.78


お困り度: 緊急

Re: HIV罹患

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508589 Re: HIV罹患new!

ま、あれだ。
最近、注意力散漫で、立ち眩みがすることもあってか、原因は定かでないが、
ゴミ倉庫の壁に頭を強打してしまった。
普段は裸眼なんだが、細かい時が読みにくくなって老眼鏡をかけていたんだが、
弾みで、それも吹っ飛んでいった。
幸いレンズやフレームが割れたりしなかったのはよかった。
不定愁訴なのか?

弓道ひろ (2026/08/24 Mon 12:30:37) pc *.132.29.51


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: HIV罹患

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.508588 Re: HIV罹患new!

結局は自分で蒔いた種だよ。こういう結果になってしまったけどね、まだエッチに未練があるなら、ちょっと高くなるかもだけど、月一万位のprepのお世話になるか、エッチは諦めて、何か趣味をみつけるかだな?まだまだ長い人生が残ってるからね。

ヒロ (2026/08/24 Mon 08:56:48) pc *.133.23.232


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)