ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
彼氏がマグロ状態で目はぎゅっとつぶったまま で僕には指一本触れてくれません。それって僕のことタイプじゃないから辛いからなの?と聞いてみるとそうではないと答えます。僕は愛されていると感じることがないし欲求不満ばかりたまっています。こういう場合諦めてしまったほうがいいでしょうか?
はる (2010/06/27 Sun 22:07:33) au 070310413966** メールを送る
お困り度: 急いでない
例えば。 例えばでスよ!
敏也君を見習って。
カレシに成人用紙おむつさせて
アナルにピンクローターとビデボで拾った得たい知れないのと浣腸ダブルで突っ込んで山手線一周プレーしちゃうとか??
それでもマグロなら、池袋過ぎたあたりで腹にパンチ入れてやるとか??
それでもマグロなら、上野のラブホに放置して縛って目隠して土下座姿にさせながらマグロを反省させてやりましょうよ。
そすれば カレも変わってくれるかも。
つうか、それくらいの刺激がないとノレないのかもしれませんよ。
もっかい言いまスが、
例えばですよ。
もっこ (2010/06/27 Sun 23:08:56) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
すみません、どうお答えしてよいか ちょっとわかりません。
はる (2010/06/29 Tue 12:04:42) pc *.94.159.53 メールを送る
彼氏にする前の段階で気付かなかったのか?
俺ならそんな奴は一度喰って捨てるな
鉄筋男 (2010/06/28 Mon 01:20:39) au 050050113363**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
うすうす 気がついてはいました。
だけど、そのことが あとになってこんなに苦しくなるなんて思ってもいませんでした。
はる (2010/06/29 Tue 12:05:50) pc *.94.159.53 メールを送る
> 僕にも気持ちよくなってほしいとは思わないそうです。だから 触ったりとかは出来ないようです。
単刀直入に言うと、愛されてないかも。
君はセックスして気持ち良くなりたいんだよね?
愛してたら、相手が喜ぶことをしてあげたいって思うやん?
彼氏は自分本位で自分だけ満足したいだけやな。
単なるセクフレのレベルだわ。
はぐれもん (2010/06/27 Sun 22:49:24) au 070021007477** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
そうですね…
そうかもしれません
とても 悲しいです。
はる (2010/06/28 Mon 00:38:03) au 070310413966** メールを送る
貴方の投稿文プラスアルファー、回答者へのコメントを読んで感じたのは、先が見えた様な気がします。彼は貴方の体に触れもせず、気持ちよくなってもらおうと、そんな気持ちが無い。そこまで貴方が感じてるくらいですから、相棒としては見られていない気がしますね。単に性処理としての、道具と言えば言葉は悪いですが、その程度にしか思ってないのでは。貴方の事を本当に思う気持ちがあるのなら、もっと大事にするでしょうに。それも全く無いのでは、貴方にストレスが、溜まる一方ですよ。精神的にも辛いし、この状況が続くのなら、別れる事も選択肢に入れて、よく考えるべきだと思います。
ジブリ (2010/06/28 Mon 01:07:00) pc *.93.159.109
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そうですね。
セックス無しで生きていける自信がないのでそういう方向性で考えたいと思います。
はる (2010/06/28 Mon 04:37:19) au 070310413966** メールを送る
あなたには、両手両足におちんちんにお口に鼻、それらを総動員してマグロを
解体してみましょう。
今夜はあ~、と い~まで、とかそのつぎは、うっふ~んとかまでとか、汗ば
んで、快感をあたえておやりなさい。花子ちゃんもがんばってるのよ。
うちのジロ―もじっくり調教しましたから・・・もう、はなれ、られないから
だになってるわ~。もう鞭をもっただけで、おもらししてるのよ~。
あなたの愛の裏返し・・・時間をかけてイタブッテおやり。
樋口のおか~さん (2010/06/27 Sun 22:47:53) pc *.122.53.113
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
すみません
彼をいたぶったりする気持ちにはなれないんです。
はる (2010/06/29 Tue 12:06:53) pc *.94.159.53 メールを送る
諦めるとかの前にさぁ、彼氏とよく話し合えるじゃない?
彼氏だって、分かれるって聞かされりゃ、マグロから進歩するでしょう?
大体、そういう人をリードしなくてどうするの?
人間、プラス思考でいかなきゃ。
「うぶな子を悪の道へ導くプレイ」を楽しんでください。
徳明爺さん (2010/06/27 Sun 22:13:45) pc *.243.200.110
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
アドバイスありがとうございます。年が7つも上の彼氏なので やっぱり少しは甘えたりしたいと思ってしまいました。僕にも気持ちよくなってほしいとは思わないそうです。だから 触ったりとかは出来ないようです。
はる (2010/06/27 Sun 22:17:52) au 070310413966** メールを送る
> 彼氏がマグロ状態で目はぎゅっとつぶったまま で僕には指一本触れてくれません。それって僕のことタイプじゃないから辛いからなの?と聞いてみるとそうではないと答えます。僕は愛されていると感じることがないし欲求不満ばかりたまっています。こういう場合諦めてしまったほうがいいでしょうか?
はい。
KOO (2010/06/27 Sun 22:42:48) pc *.202.20.130
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
君は解っているんだ。
…それは 親切な友人だと思います…
…僕に性欲があること自体を 否定されるのは なんだか とても辛いことです…
これは君の返答の一部。
君は、友達でなく
恋人が欲しいんだよね。
彼と恋人同士と思いたいんだよね。
でも違う。彼の意識は違う。
病気が恐いから自分では積極的に動かない、セックスの最中に。
という昨今よくいる男とも彼は異なる、気がする。
少なくとも彼は君を 、セクシーだと感じていない。
これも君は知っている。
僕は、今暫く別れるのは待て、と促す
タイプなのだが、
このケースは、
君が歯を食いしばり、泣くだけ泣いて、彼と決別すべきだと思う。
個人的にはね。
ただし、徳明さん始め皆さん匂わせてるように、
僕もあなたに愛撫して欲しいんだと、
体に食らいついて欲しかったんだよと、
直接、彼に言いなさい。
それから、どうするか決めようね。
決別 (2010/06/28 Mon 02:42:39) au 050050125348**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そうですね。
思っていることを正直に伝えてみようと思います。
セックスだけがすべてじゃないし 別れたくなんかないんですが 恋人としてやっていけないなら 諦めます。
はる (2010/06/28 Mon 04:51:49) au 070310413966** メールを送る
だからさ、その思いを、彼氏に伝えてください。
「7歳も年下で、やっぱり少しはいちゃついたり、甘えたりしたいから、セックスも大切にして欲しい。そうでないと欲求不満になってしまう。」
はい、まとめておいてあげました。後は、彼氏に口頭で伝えてください。
徳明爺さん (2010/06/27 Sun 22:21:26) pc *.243.200.110
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
なるほど 正直に全部 言ってみれば 先に進めそうです。ありがとうございました。
はる (2010/06/27 Sun 22:27:55) au 070310413966** メールを送る
> 彼氏がマグロ状態で目はぎゅっとつぶったまま で僕には指一本触れてくれません。
そね。まるでノンケが金の為に男に体を売ってるみたいね。
相手の芋の反応はどうなのかしら?
常時通常時だったら相手を変えたほうがネターだわ。
ははおや (2010/06/28 Mon 01:35:54) pc *.10.120.214
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
なんか、チョットした仕草って無いですか?
例えば、デート中に、
「荷物が重そうだから持とうか?」とか、
梅雨の時期なので「傘、持ってあげようか?」とか、
そんな感じの、小さな親切が
彼氏さんの愛情であったりすると思うのですが、
何か見落としていませんか?
小さな事でも気持ちは伝わりますよ。
三拝云 (2010/06/28 Mon 00:01:10) pc *.103.66.49
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
それは 親切な友人だと思います。
僕に性欲があること自体を 否定されるのは なんだか とても辛いことです。
はる (2010/06/28 Mon 00:18:02) au 070310413966** メールを送る
いろいろ考えてみました。三拝云さんのおっしゃる通りかもしれません。
僕自身が変わらなきゃだめだ
エッチなんてなくてもいい
彼と会えなくなるなんて 想像もしたくない
一緒にいて 優しくしてくれて嬉しくなったり 彼を尊敬してる僕の気持ちを大事にします。
昨日 別れ話をしてしまって もう あとから 後悔しています
いくら 謝っても 聞いてくれない感じですけど
いつか彼が許してくれるまで
毎週 同じ時間 同じ場所で ずっと彼があいに来てくれるのを待ちます
最後にそのことだけを 彼に伝えました
みなさん 相談にのってくださって ありがとうございました。
はる (2010/06/29 Tue 14:07:45) au 070310413966** メールを送る
彼氏さんとはよく話せたのかな。
俺はどちらが間違ってるとか、
どちらがどちらに合わせなきゃいけないとか、
そういうことはないと思うよ。
付き合っていくというのは、
二人で関係を作っていくものだから。
相談者さんが、寂しいと思ってた気持ち、
それまでも押しつぶして、我慢して
一緒に居ても続かないよ。
じゃぁ、次に。
なんて気持になれないと思うし、
それがいいとも思えない。
だけど、やっぱり、
あんまり自分を押し殺さずに、
二人で話し合いながら深められるような人と
付き合うのがいいと思うよ。
一日や二日で答えが出るようなものじゃないから
よく考えて。
彼氏さんとまだ話ができるようだったとしても、
すぐに解決すると思わずに、時間をかけて
納得するまで話してみるのがいいと思うよ。
R (2010/07/01 Thu 17:53:22) pc *.236.138.121
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ご心配ありがとうございます。
あれから 一度も ちゃんとした返事がもらえません。
今日、いつもの場所で待っているつもりでしたが、
「行くつもりは無い、このメールにも返信しなくていい」
というメールが、午後来ました。
ぼくがどれだけ寂しい思いをしていたかとか、
別れ話を持ち出したことについて、どれだけ悔やんでいるか
など、いろいろ思いをぶつけたい、そして謝りたい、と思っていますが、
どうやら難しそうです。
でも、どうしてもあきらめきれないです。
つらすぎて、間違いを起こしそうになる自分がいます。
大人なのでそういうことはしませんが・・・
いや、本当に、つらいです。胸が張り裂けそうです。
間違いを起こすのが怖いので、いったん彼についての記憶を和らげるために
連絡先や写真などを携帯からすべて消しました。
はる (2010/07/04 Sun 20:11:25) pc *.94.161.241 メールを送る
(続きです)
ぼくは、今年で36になりますが、
いままでの恋愛経験が、あさはか だったのでしょうか、
こんなに本気になったのは、初めてです。
相思相愛という言葉に夢を抱きすぎたのでしょうか。
あるいは、彼が言う通り、愛されたいという気持ちは、
「自分かわいさ」つまり自己愛からくる単なる生理現象みたいなものなんでしょうか。
もう何がなんだか、混乱の極みです。
ぼくは、恋人なら、日常生活での、ちょっとしたやさしさっていうのは
当たり前だと思っていました。
恋人同士だからするエッチについても、こだわりすぎていたかもしれません。
とはいえ、ぼくはアナルセックスもしませんし、激しい行為は苦手では有るので
彼が、寝たきりで何も出来ないタイプ、という事実は実は、最初はまったく苦痛ではなかったのです。
ただ、深く彼を知るにつれて愛情が深まり、自分も理解されたい、愛されたい、認められたい、求められたい、という欲求が強くなった、のだと思います。
そのうち、セックスに関する部分の不満が、だんだん増大してしまい今回の件に至った次第です。
そして、今回、みなさんにいろんなご意見をいただいたことで
少し、自分の中で変化が起こったのも事実です。
その一つは、小さな愛情に感謝すること です。
欲すれば欲するほど、苦しくなり、
ありがとうの気持ちから遠ざかっている自分に気づきました。
彼に対するぼくの一喜一憂、一顰一笑のすべては
まぎれも無く 彼に対するぼくの愛情からくるものです。
自分に都合が良いもの、悪いもの、すべてを受け入れることが出来たら
どんなに幸せだろうと、思います。
はる (2010/07/04 Sun 20:12:25) pc *.94.161.241 メールを送る
(続きです)
いまは、なんの進展も無く、ただただ、
彼に対する怒り、悲しみ
彼のぼくに対する怒り、悲しみ しか感じることができません。
もう少し時間が経って、平熱に戻ったとき
もういちど、見つめ直したいと思っています。
ただし、今回の件で失ったぼくの信用は、
取り戻すことができないと感じます。
それはそれで、ぼくは、そういう不幸を背負っていく性分、
あるいは そういうことが 何らかの教訓につながっていくのではないかと
勝手に思っています。
本件については、みなさまから十分すぎるご配慮をいただき
本当に感謝しております。
結果は見えたようなものではありますが、
これにて、クローズとさせていただきます。
本当にありがとうございました。
はる (2010/07/04 Sun 20:13:27) pc *.94.161.241 メールを送る
俺が思うに、
話し合ってどうにかなるようなことだったら、
「相談者さんに気持よくなってほしいと思わない」
なんて言わないと思うんですよね。
普通じゃない。
何が普通かなんてことは置いといて、
相手に触りたいとかくっつきたいとか、
そんなもんが自然に出てこないんだったら、
どうしたらいいか分からないし、
それを0から自分で掘り起こすなんて、俺にはできないですね。
ただのマグロだったら、こんな風にしてほしいとか
言い合えますが、それ以前のエンジンがない、
みたいな状態ですよね。
他の方が言われるように、正直に彼に言うのがいいとは思います。
だけど、彼氏さんは相当変ってると思うので(俺が思うには)、
残念な答えが返ってきたとしても、
相談者さんの魅力がないとかそういうことじゃない気がします。
自分を大事にしてほしいです。
R (2010/06/28 Mon 06:01:29) pc *.236.138.121
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ずっと僕のせいだと思っていました。きっと他の人とはエッチなことやりあったりしてきたんだろうって。
でも本人曰くそうじゃないようです。
そもそもタイプとか好みも存在しないと言っていました。
だから エンジンがないという表現が まさにそのとおりです…
でも僕のことは好きといってくれたことがあります。
困ったことに僕の方は一目惚れでした。
この7ヶ月間 毎週一緒にいてくれて 優しさとか 面白さとか 色んなことを知っていてすごいなとか 年上として尊敬していました
だけど エッチだけが なぜか急に僕一人ぼっちに放り出されているような 無関心さが 会う度に僕の中でどんどん暗闇を作って来ました。
確かに僕は不細工だし
友達もあまりいない、つまらないやつです。
だから マグロでも体を許してくれるなら それだけで 満足しないとバチがあたるんじゃないかと思っていました。
もうすこし 人間らしく やっていきたいと思います。
はる (2010/06/28 Mon 06:48:49) au 070310413966** メールを送る
貴方の相談文の回答者へのレスのスタンスが真逆なことに
気づいていないのね?
現実的と夢想的。
『彼氏をマグロ』と表現しながら、
『説明なく愛している』、更に『セックスのない付き合いは理解不能』。
ごちゃ混ぜは アナタでしょう?
マグロは元々魚ですから 嫌なら食わないで他の魚か肉にすればいいの。
マグロが好きなら
解体し料理は?
私なら 解体料理してお腹が一杯になり他人に食わせます。
夢想…幻想が 勝りマグロの言葉に酔い固執し過ぎ
申し訳ないけど
モテない人の物語
ははおや (2010/06/28 Mon 14:33:46) au 050040181811**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
すみません。
それは多分事実です。
しかし 悔しいものですね。
感情が押さえきれなくなりそうです。
はる (2010/06/28 Mon 18:02:02) au 070310413966** メールを送る
彼氏さんの事が良く分からないので、
正確かどうか分からないのですけど、
俺もデビュー当時は、怖かった事ありますよ。
好きとか嫌いとかでは無くて、警戒しちゃうんです。
で、俺の場合なんですけど、
指も触れないと言う事は無いのですけど、
Hに関して、あまり興味が無いんです。
なので、Hだけで『愛情』を判断されたら凄く困るんです。
違う表現もある事を分かってあげた方が良いと思います。
三拝云 (2010/06/27 Sun 23:37:01) pc *.103.66.49
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
違う表現があれば 少なくとも好意はあるんだ とかわかりますが… それもないのです。
それからエッチに関しては興味がないかとかはわかりかねますが少なくともものすごく気持ちよい とはいってくれてます。
しかし 僕が気持ち良いかどうかには興味がないそうです。
相手を気持ちよくすることに興味はないが
自分は気持ちよくなりたい ということのようです。
なので 理解することがとても難しいですね
はる (2010/06/27 Sun 23:53:59) au 070310413966** メールを送る
・・・笑・・・んははは。
発展場でもいますねそういう人。
指一本触れなかったり、無視して素通りしたり、なぜか相手にされない人。
その逆でも、アプローチしすぎても無視されてしまうとか・・・。
そういう人は、よく通る通路側で待機するとか、びんびんにしたまま通路わきで
待機し積極的に人がいるところに行くとか。
クロスのチョーカーなり、腕輪なり香水なりでインパクとを強めるとか。
愛情って高度な感情だと思うし、精神的なものと、肉体的な欲求とに
分けられると思う。きっと彼は前者の方でしょうね。
明日への希望 (2010/06/28 Mon 10:39:53) pc *.233.78.236
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
むずかしいことは わからないですが
なんだか あたっているような 気がしますが
でも どうすれば良いのか
見当もつかないんです。
ひょっとしたら ぼくが悪いって言うことになるんでしょうか
はる (2010/06/29 Tue 12:12:57) pc *.94.159.53 メールを送る
う~ん。
俺には性欲だけで彼氏を判断する気持ちが理解できない。
それならセフレで充分じゃん。
気持ちがあるから、彼氏なんじゃ無いですか?
相手を理解する努力と、
相手に自分を理解して貰う努力はしていますか?
理解が無いと信頼も尊敬も愛情も生まれませんよ。
これらの関係が出来れば対応も変わってくると思います。
で、Hの相性が会わない=付き合えない
こんな薄っぺらい関係は、俺には不要です。
三拝云 (2010/06/28 Mon 01:14:59) pc *.103.66.49
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
セックスとして成り立っていないからセックスフレンドにもなれない気がします。性欲がない世界に住んでいる方とこの会話をしても交わる点が見いだせない気がします。お互いを理解しあう努力は当然大事だと思います。僕らについてのすべてをここで伝えたつもりは毛頭ありません。
はる (2010/06/28 Mon 04:43:30) au 070310413966** メールを送る