ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
一年くらい前なのですが知り合って何度も食事をしたりお茶をしたりした人がいます。同年代で話しやすく仕事の悩みなども似ていて気もつかわず楽しかったのですが告白されました。
俺はそういう対象としては見れなくて断ったんだけどそのあとも電話したり食事もしました。友達として見ていたから。
でも彼はふざけてるんではなく本気かどうかはわからないけど付き合いたいと言われエッチもしたいと言われ。
それが重くて離れてしまいました。
半年くらい連絡はしてないしもう連絡はこなくなったんだけどどうしてるのかな?とふと気になります。
話しやすかったしまた話したいと思う気持ちがあるからです。
でも彼に連絡とることは失礼なのかな?
もし本気で好きになってくれたのならもう会わないように忘れるべきでしょうか?
友達になれないのかな?
もとき (2010/06/30 Wed 23:12:57) pc *.136.18.150 メールを送る
お困り度: 緊急
連絡なさい。
でも、
昔のように 好意を持たれる感触を期待しないで。
しょゆことよ。
もっこ (2010/06/30 Wed 23:25:38) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
惚れてまうやろー!
そゆことよ…。
ぶぎ子 (2010/07/01 Thu 00:31:34) au 050050104474**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
逆の立場だったらどうするかしら?相手があなたと同じ気持ちになったら向こうから連絡くるんじゃない?来なければそっとしておく事ね。
峰 不二子 (2010/06/30 Wed 23:27:27) docomo 89811000003542709**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
人の気持ちをもてあそぶな
お前の考えは、ケモノだ
以上
正解は・・・・・・・・・・・・・・ これです。以上。 (2010/06/30 Wed 23:25:49) pc *.85.42.51
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
友達として会うのであれば止めなさいな。
しかし、おセックスも有りなら、今すぐにでも連絡をしなさい(笑)
なんだか海水に菊門を浸したい気分(笑)
ははおや (2010/06/30 Wed 23:27:01) pc *.10.120.214
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
連絡を取って以前のように再度会い始めたら、彼はきっといいように誤解するでしょうね(「やはり、俺に少しは気があったんだ」などと)。 しかしあなたが「再度会いたい、話したい。 友達にもなりたい。」という気があるなら、彼はいわば貴方から見て「忘れてしまうには惜しい立派な人間」ということになります。
だから「会いたい」と思うなら、誤解されないようにして会ってみたら? 別に「友情以上のものは望んでないんだから」などという言葉を使わずに、そうわかってもらうよう仕向けて。
さしずめ一つの案だけど、そういう友達が本当にいれば、「今日は。 あれからどうしてますか? 話しやすかった人だし、話が面白かったし、またいつか会ってお茶でもしませんか? それと俺に似たタイプであなたにお似合いかもって思うゲイ友達がいるんだけど、興味があれば紹介してもいいですよ」などと。 それで離れていくようなら仕方ないけど、少なくとも悪い気はしないと思う。
浩
浩 (2010/06/30 Wed 23:32:44) pc *.200.173.71
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 付き合いたいと言われエッチもしたいと言われ。
> それが重くて離れてしまいました。
肌の触れ合いをあーたは望まなかった。
> 半年くらい連絡はしてないし
> どうしてるのかな?とふと気になります。
> 話しやすかったしまた話したいと思う気持ちがあるからです。
> でも彼に連絡とることは失礼なのかな?
身勝手ね。
> もし本気で好きになってくれたのならもう会わないように忘れるべきでしょうか?
「付き合いたいと言われエッチもしたいと言われ」これって、本気でしょ!
> 友達になれないのかな?
あーた、もう捨てられてるのよ。
メール出してさ、「今、付き合ってる彼がいるの」って言われたら?
KOO (2010/07/01 Thu 08:16:10) pc *.202.43.179
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
友達としてしか見れないのなら、連絡するべきではない。連絡すれば相手にしたら、辛いだろうし可哀想。それこそ蛇の生殺し。
ジブリ (2010/07/01 Thu 00:45:06) pc *.25.108.113 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
相手の気持ちも考えれる人間になりましょう
自分のことばっかじゃダメですよ!
コナン (2010/06/30 Wed 23:33:49) docomo 898110002069070714**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
゛寝た子を起こす゛ようなことをしない方が良くないでしょうか?
留学生 (2010/06/30 Wed 23:18:26) au 050050103527** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
》重くて離れてしまいました…
彼を友達にしたかったのなら
そこを踏ん張らないと!
-
先日も書いたけど
自分は20年来の親友に若い頃
“俺たち付き合わない?”と言われ
“お前とは一生付き合いたいからダチのままで居てくれ”と言って断ったの
親友が男らしい奴で助かったし
何らこじれる事も無く
その後も友情を重ねて来たけど
あなた
好きな気持ちを昇華する大変さとか分かってないし
ただ、話しやすいってだけで
なんだか、中途半端に付いたり離れたり…
-
あなたに友達は居る?
ちゃんとした友達が居るなら
自分の心にある何かを語りたい!…誰かに何かを聞いて欲しい!
そういう願望はいつでも叶えられるから
今のあなたみたいな執着はしないように思うよ
凄く大事なもの…
そういうモノを得られるタイミングって
逃げたくなるような状況の時によくあるんだ
そういう時に踏ん張れないのは駄目
彼と本気で友達になりたいなら
それなりの考えを持って望むべし
メールでも何でもどうぞ
おきばりやす
朔夜 (2010/07/01 Thu 00:19:00) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
その時の彼の気持ちに嘘は無かったと思いますよ。けどお断りされた時の彼の気持ちを考えてあげなさい。彼なりの苦しみや葛藤がそこにはあったはずです。縁が無かったと切ったのは貴方の方なんでしょ?…そっとしておいてあげなさい。悪戯に人の気持ちを掻き乱すのは感心しません。それでも連絡したければすれば良いでしょう。…もっとも今の彼が貴方を単なる話し相手とすら、必要としている保証はどこにもありませんがね。
ジェノ (2010/07/01 Thu 00:28:38) au 070011104123**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
‘この一年間のあいだに 何が変わった’のかの互いの自己検証のつもりで
メールを出せばいいでしょうね。
お二人が‘友達として付き合える’
人間関係の人である運命なら、
貴方の今の思いに従い行動すればいい。
“するか しない”で迷う時は
行動しての反省の方が人生では楽です。
“あの時行動していたら…”は 生涯悔います。
しかし、ゲイだからかではなく
何故こうも『一人よがりの自己愛がまかり通る』のでしょうね?
互いに相手の立場になっての思いやり一つあれば、
『やりたい』の台詞で友達を無くしたりはしないものを。
暑中見舞い一枚ね。
ははおや(^O^) (2010/07/01 Thu 07:11:29) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなたが友達になりたいなら友達になるようにお願いして、友達になればいいだけのことです。その彼もきっとあなた以外の好きな人をすぐにみつけるでしょうしね。
ひで (2010/07/01 Thu 01:30:18) au 070011107084**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ここに書き込まず、その友達に「昔みたいに純粋に友達としていてほしい」って言ってもいいと思います。
ひょっとしたらあなたが傷つくかもしれません。でもそんなにその友達を思う気持ちがあるなら、傷ついたっていいじゃないですか。
ますお (2010/07/02 Fri 07:29:53) pc *.100.29.246
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
いいと思います・・・笑。
重たくてor軽くて断る人以外にゲイに多いんですよね。
友だちになりたいなら、もっとフランクにノリ良く付き合ってあげては
どうでしょうか?
って今やっとオーファン倒したし、感動のフィナーレだし
ドッ●肉まんみたいだし。
明日への希望 (2010/07/01 Thu 17:30:28) pc *.233.78.236
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)