ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
はじめまして。
20才の社会人です。
俺は今、中途半端な自分に悩んでいます。
中学生の頃から男に興味を持ちはじめたんですが、付き合うのは女性ばかりでした。
でもリバなわけではなくて、女性と付き合うと一緒にいて幸せは感じるんですが、体には興奮しないしSEXをしたいとも思いません。
逆に男には興奮するしSEXしたいと思います。
けどお互い割り切ってるんで付き合うことはないです。
中には好きになった男性もいるんですが、いつも気持ちが一方的になってしまい振られてしまいます。
ちなみに今、恋をしてるのは仕事先の女性です。
心から一緒にいたいと思うし好きなんですが、やっぱり体には興味がないです。
それって本当に好きなわけじゃないんですかね。
結局男と付き合えないから女性に走ってるだけなのか。
本当に自分がどうしたいのか分からないです。
なんかハッキリしない自分が嫌で仕方ないです。
こんな中途半端な状態じゃ男とも女とも付き合えない。
カズキ (2010/09/14 Tue 10:48:41) docomo 898110001051269735**
お困り度: 冷や汗
sexしたいと思わないんじゃ相手の女性はちょっとかわいそうね。
つまり付き合ってたけどsexはしてなかったのよね?
二十歳も超えてきてsexなしで恋愛って成り立つのかしら?
エッチの対象になり得ないんだったら女性を傷つけることにならないようにしてあげてね。
さくらん (2010/09/14 Tue 11:02:27) au 070011902636**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
本当にその通りですよね。
今までの彼女は付き合っても一緒にいて幸せではあったんですがSEXしたいとは思えなくて、それが悪い気がして自分から別れを告げてました。
相手からしてみれば彼氏がSEXを求めてこないなんて自分を好きだとは感じないだろうし辛い思いをさせてたと思います。
お互い一緒にいて幸せなら別にSEXはいらないと思ってましたが、それは自分都合でしかないんですよね。
ありがとうございます。
カズキ (2010/09/14 Tue 11:40:23) docomo 898110001051269735**
ゲイに関して違和感とか、軽蔑してるようなところはないんでしょう? それを前提にして、要するに、女性、または男性のどちらかに対して、「性的欲求と心理的な恋心」の両方を両立させたいわけなんだ。
今の彼女とは別れ、しばらく女性とは誰とも付き合わないようにしてみれば? そして、男とも出会ってすぐセックスせず、お茶をしたり、散歩をしたりしながら、お話をして、ようやく「好きになった相手とだけ、初めてセックスする」ようにしてみる。 言うほど簡単じゃないかも知れないが、「性的興味を感じる男性に対して恋心をともなわせる」ほうが、「一緒にいて安心するが性的興味を覚えない女性に対して、性的興味を持つように努める」より、ずっと簡単な気がするけど。
浩
浩 (2010/09/14 Tue 12:54:21) pc *.200.162.184
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
ゲイであれレズであれ、同性愛に関して全く軽蔑はないです。
自分がこれから本当に好きな男性に巡り会えたら、その人を大切にしていきたいです。
今は付き合ってる女性はいません。
むしろ約1年フリーです。
浩さんの言う通り、男性とも体だけの関係だけじゃなく、もっとお互いを知る機会と時間を作っていきたいと思います。
そうしたら自分の気持ちや考え方が変わってくるかもしれないですね。
ありがとうございます。
カズキ (2010/09/14 Tue 14:37:19) docomo 898110001051269735**
浩さんの回答が的を射ているとは思う。
君は男性との性体験が
ないのかな。
うーん。
でも今の時代
君みたいな人に
それなら
男とのセックスを
試してみなさい
とは勧めづらいんだよね。
男女の恋愛のように
段取りを踏み
数ヶ月以上かけて
恋心が育ってから
ベッドに一緒に乗っかるのは理想だが
現実的には難題ですね。
時間はかかるだろうけど
君と似たタイプの男性
おそらく
病気その他、考えてしまい
未だ恐怖感を感じ
ている
割に若い男を地道に
探すしかないかな。
童貞ではないわけだし
年齢を重ねれば
発情を基にした関係とは違う結びつきを
女性と強め合い
友情を越えた
関係を構築するのも
いずれは出来る
かもしれないね。
難題 (2010/09/14 Tue 13:41:49) au 050050125348**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
気持ちはわかりますが、既婚者としては、身体と心は分ける事ができるって事を知ってほしいです。子供が可哀想など書く人もいますが、愛情に飢えている人を放っておいて死んでしまったりしたらそれこそ可哀想なわけで、極論ですが・・・。子供は母親がいるし、すべて放っておいて男に走るわけでもないんで、そのバランスを覚えるといいと思います。バイだよって言ってフラれるのなら、ゲイとして貫いている人かもしれませんが、告白しても付き合ってくれる人も中にはいます。
中間の意見が一番恐いという社会学者がいましたが、恋愛においてはあってもいいんじゃないでしょうか?ズルイのは当然です。そういう器用な事ができてしまうんですから。人の感情なんてどうにでも振れるわけで、だけど中途半端っていう考え方はやめましょうよ。まだ若いんですから、俺女では立たないけど男で立つんだよな、「それってゲイじゃん!」でいいんです。
そのうち男で勃たないけど、女に入れたいとか思う時期が来るかもしれません。ですので、もしヤルにしてもゴムを付けてやって下さいね。色々な貴方の将来を殺してしまいますよ。
キリク (2010/09/14 Tue 16:24:29) pc *.91.192.57
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お辛いでしょうね、お察しします。
他の回答者の方も言われていましたが、あなた様が女性に求めているのは、きっと母親像なんでしょうね。
私の場合、一人っことして父に溺愛されて育ってた為、お付き合いする男性はいつも15も20以上も上の方ばかりでした。
大事にしてくれて包み込んでくれる・・・
精神的にはとても満たされていました。
しかし、肉体的な興奮はあまりなかったのも事実です。
街を歩いていたり、テレビに出てくる有名人で目を奪われるのはいつも同年代・・・
今では自官妻となったわたし・・・
相手はわたしより一つ年下です。
若くて鍛え上げられた彼の身体・・・
知識も教養も、包容力も全部彼の若さで帳消しと覚悟を決めていたはずなのに・・・
浅はかだったのもしれない・・・
まだ、答えが出せずにいます、いえ、答える事から逃げているのかも・・・
あなたは感情しゃなくて、理性で相手を選んで下さいね。
自官妻 (2010/09/14 Tue 13:56:27) pc *.2.53.123
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分が今まで出会ってきた“中途半端”なゲイは
コンプレックスが強く
自意識過剰
な人が多かったですね
だから、色んなモノから逃げて
自分のコンプレックスを刺激しない…つまり、安易な方向へ逃げるような恋愛や人間関係をしてました。
例えば
意識してる訳じゃ無いのに
好きになる人が皆、既婚者や彼氏持ちや半ノンケしか無く、30近くなるのにまともな恋愛をした事が無い…など
男性には興奮するのに
向き合った恋愛が出来ないのは
自分をさらけ出す人間関係が怖いからでしょう
女性に安心するのは
自分を傷付けないからでしょう
でも まだ若いから
特殊な事例でもないです
男性で“ずっと一緒に居たい”と思える出会いも、いつか有りますよ
ちゃんとしたゲイの友達を作る
そんな所から
回り道をして意識(自己肯定)を変えて行くのが有効です
おきばりやす
朔夜 (2010/09/14 Tue 13:56:07) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そろそろ自分主観な恋愛はやめよっか。
恋人はあなたの心の欲求を満たす道具じゃありません。
あき (2010/09/14 Tue 19:33:22) au 050040112053**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あんたが誰とも付き合えないのはハッキリしないからじゃなく
気持ちが一方的だからなんでそ?
そこを変えるのが先なんでねえの?
知りたい?あたしの名前は (2010/09/14 Tue 21:05:00) pc *.192.143.216
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
年近い社会人です。
俺も近しい心境で今女性と付き合っています。
愛している、という気持ちよりも精一杯愛そうとしているという気持ちの方が尊いものだと俺は考えます。
興奮はしないかもしれない。
でもね、無理に興奮しようとか、セックスしなきゃ、とか考えないで、ただ『好きだよ』って思って一緒に寝てると勃起する時あるんだよ。
その時は興奮なんて感情によってではなく、愛おしいと思う心によってなんだよ
暖かいsexなんだ。
不思議なんだよ。相手と自分、体なんて借り物みたいな気がしてね。ただ心が近い場所まで行けるんだ。
男同士の時の獣じみた感情ではなくてね。それはそれで快感だし、たまらないけどね。
迷ってながらも試してみるといい。
他人の言葉でも、ややこしい心理学でもなく、ただその人を好きになろうとしている自分だけを信じてさ。
ビービー弾 (2010/09/14 Tue 23:12:45) au 050040104645** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
一度やってみないと
どちらもね
それからバイかゲイかノンケか決めれば
行動しないと何も見えない
htr (2010/09/14 Tue 22:20:32) au 070021007424**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 中学まで母親の愛を知らずに育ったので女性に対して恋愛対象というより
> 母親代わりになってもらいたいという気持ちが少なからずあったかもしれないです。
やはりそうでしたか。
セックスできないなら恋愛が発展しても女性から結婚の承諾は得られないでしょう。
生い立ちを説明して、セックスレス夫婦でいいというなら別ですが。
> 本当は体目的じゃなく心から信頼出来るゲイ友や恋人が欲しいんですが
> 出会いがなくて。
思うのですが、ゲイやノンケの区別なく、
心から信頼できる友達や恋人って容易に出会えないでしょ。
というより、つきあっていきながら分かり合うものじゃないですか?
セクフレからでもいいじゃないですか。
あなた自身が意中の人と出会えるよう、たくさんの人との出会いの機会をつくればいいと思います。
KOO (2010/09/14 Tue 13:49:09) pc *.170.71.67
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あなたが女だったら成り立つ話ね。
男を知らない女が女を尊敬したり、好きになることは有りうるみたいだし。
レズとかじゃなくても。
桜子 (2010/09/14 Tue 13:45:46) softbank 3556030307524**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
男じゃやっぱり成り立たないですよね。
だからこそどこかでケジメをつけないといけないですね。
ありがとうございます!
カズキ (2010/09/14 Tue 15:10:50) docomo 898110001051269735**
こんにちはー
毎度知り合いのハナシで申し訳ないんですが
似たような後輩の件をひとつしてもいいでしょうか
後輩は付き合うのは女性だけです
しかし女性の性器で射精しても、”気持ちの満足感”がないのです
学生の時、ネットで知ったハッテン場に初めて行き
そのとき他人の勃起したチンポを見て
「これだ!!」って思ったそうです
以来、エッチは男、デートは女 という生活をしてます
俺の部屋に泊まったとき、やたら甘えてきたので
お、体育会大学生のチンポ食えるー わーい久しぶり♪ヽ(´ー`)ノ
ってご馳走になったのはいいんですけど
恋愛にはならなかったですね
だって、「兄貴!」っていう目じゃなくて
「お兄ちゃ~ん」って 家族・弟そのものみたいなスタンスで来たから。
このままいっちゃうと俺があとで追っかけるコトになりかねんなー と危険を感じ、
時間をかけながら聞いてみると、
やっぱりヤツの基本ベースはノンケなのですね
じゃあなんでチンポを見て「これだ!!」って思ったかというと、
むかし子供の頃に、父親・兄貴といっしょにフロに入ったとき
じゃれ合ってて、とうとう2人が勃起しちゃったんだそうです
親父さんが車好きなので、
ギアちぇーんじ って 冗談で兄貴に自分のチンポを握らせたりしてるのを見て
それが鮮烈にイメージとして残っているんですね
親父さんのチンポは
きっと使い込んでて黒光りして握りきれないくらい太くて毛深いんだろうというのは俺の妄想ですね すみません
ちょうど第二次性徴期でもあり、ヤツの中で
性=チンポっていう刷り込みが この事件のせいであったのではないかと思うです
しかし、相手が父親や兄貴なので
別にややこしい恋愛のステップは必要ないわけです
だから俺に甘えてくるときにも
頭では判っててもつい同じようにしちゃうんだなコイツわ
と思いました
女性が好き
でもチンポが好き
後輩とカズキさんは またぜんぜん事情が違うでしょうけど
何故そうなったのか 理由はあると思うんですよね
俺もずっと女の子が好きだったけど
高校んとき童貞よりも先に処女を失った衝撃の体験のせいで
現在に到ります
>それって本当に好きなわけじゃないんですかね。
>結局男と付き合えないから女性に走ってるだけなのか。
答えはひとつとは限らないですよ
そんなにニンゲンって単純な生き物じゃないです
秋ですし、思索にはもってこいの季節です
こうじゃなきゃいけない、なんて 決め付けないで
昔のコトを思い出しながら、自分探しをしてみてはいかがでしょーか
kouyuu (2010/09/14 Tue 12:55:51) pc *.132.204.15
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
丁寧な回答ありがとうございます。
後輩さんと自分、少しながら似てるところがあるかもしれないです。
俺は中学まで母親がいなくて、母親(=女性)の愛を知らずに育ったんで父親に甘えてました。実際、父親も仕事であまり面倒見る時間がなかったんですが。
そんな中で中学の時に興味本意でパソコン調べたサイトでこっちの世界を知り、それ以降は性=男になりました。
女性を好きになって付き合っても、やはり性には結びつかず結局いつも別れてました。
最近、男の人も女の人も求める相手が年上が多いのは甘えたい気持ちがあるのかもしれないです。
まだまだガキですね。
恋愛したいというより小さなころ親に甘えられなかった分、今誰かに甘えたいのかもしれません。
もっと大人になって自分を見つめ直してみたいと思います。
本当にありがとうございます。
カズキ (2010/09/14 Tue 13:44:37) docomo 898110001051269735**
男性とHは?ゲイ活動してますか?もし経験ないなら一度飛び込んでみればいいよ。とりあえず経験だよ。相手の女性の立場になると、なんで抱いてくれないの?みたいな。色々考えちゃうよね。でもさ、いまはあなた自身、自然の流れでいいんじゃないかな。
あちち (2010/09/14 Tue 12:07:25) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
男性とのHは経験あります。
ケツ無しで軽くですが…
むしろ最近は恋人がいないんでサイトを見ては色んな人に声をかけてしまっています。
そこからゲイ友や良い関係になれればと淡い期待はしますが、結局自分も相手も体目的なんでそうはいかないです。
本当は体目的じゃなく心から信頼出来るゲイ友や恋人が欲しいんですが出会いがなくて。
どうすれば出会えるんですかね?
回答いただけたら嬉しいです。
カズキ (2010/09/14 Tue 13:03:01) docomo 898110001051269735** メールを送る
精神的に相手を大事にするのに体の関係は必要ないと思います。
相手を思いやるのに、いつもSEXばかりしてたら
相手がジラミ女になってしまうでしょうし
リスクが付き物の行為だから、責任とれないなら最初から
精神的な恋愛でもって相手と一緒にいた方が一番いい判断だと思いますよ。
明日への希望 (2010/09/14 Tue 13:05:32) pc *.240.85.147
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
そうですよね。
それが1番の理想なんですが…
相手も同じ考えじゃないと成り立たない分、難しいんですよね。
ありがとうございます。
カズキ (2010/09/14 Tue 13:58:45) docomo 898110001051269735**
相談文を読んだ感想は、あんた100パーゲイだな。御愁傷様です。
8 (2010/09/14 Tue 13:26:00) pc *.96.85.122
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
8さんから見てそう感じたのであれば、それも一理ありますよね。そうだとしたらもっとちゃんと向き合わないといけないですね。
ありがとうございます。
カズキ (2010/09/14 Tue 14:06:39) docomo 898110001051269735**
相談内容を読む限りでは極端なマザコンではないかと思います。
スーパーモンキー (2010/09/14 Tue 11:18:21) au 050010113461**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
家庭の事情もあり女性には甘えたいという気持ちがあるのかもしれません。
中学まで母親の愛を知らずに育ったので女性に対して恋愛対象というより母親代わりになってもらいたいという気持ちが少なからずあったかもしれないです。
だとしたら相手に対してとても失礼でした。
もっと大人にならないといけないですね。
気付かせていただいてありがとうございます。
カズキ (2010/09/14 Tue 11:54:39) docomo 898110001051269735**
> なんかハッキリしない自分が嫌で仕方ないです。
> こんな中途半端な状態じゃ男とも女とも付き合えない。
ご自分がハッキリするまで誰とも付き合わなければいいんじゃない!!
いつかハッキリするでしょ!!永遠にハッキリしないというのであれば、永遠に付き合わない、これでいいでしょ。
民政党党首 (2010/09/14 Tue 13:28:37) pc *.255.151.224
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
回答ありがとうございます。
その通りですね!
自分の考えがハッキリしないままじゃ恋愛なんて出来るわけないです。
時間がかかったとしても自分を見つめ直してハッキリさせます。
ありがとうございます。
カズキ (2010/09/14 Tue 14:47:08) docomo 898110001051269735**
> でもリバなわけではなくて、女性と付き合うと一緒にいて幸せは感じるんですが、体には興奮しないしSEXをしたいとも思いません。
リバ → ×
バイ → 〇
リバ は、交尾の際 タチにもウケにも回れるゲイのことです。
…そこだけ 気になったから。
八里(ヤザト)まひる (2010/09/14 Tue 12:24:08) au 050050102292**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
わざわざご指摘ありがとうございます。
全然意味が変わっちゃうので次から気をつけますね。
カズキ (2010/09/14 Tue 13:05:36) docomo 898110001051269735**