ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
昨日の祝日に、品川の発展場へ行ったのですが、そこで俺が働いている高校の卒業生とエッチしてしまいました。俺は向こうのことを知らなかったのですが、向こうが俺のこと知ってて、というか2年の時に教えたらしいのですが、実は覚えていなかったのです。かわいい感じだし、エッチもすげーよかったんですが、エッチ終わった後に、突然○○高の○○先生ですよね?って言われて、背筋が凍り付いてしまいました。別にばらされたりするような雰囲気ではないのですが、発展場で自分の素性を知ってる人に出会ってしまったことに恐怖感を覚えています。すでに、俺は今3年の担任で、彼には1つ下の後輩にあたるのですが、共通の知人までいる状態です。普段は発展場で会った人とはメアドとか絶対交換しないのですが、とりあえず昨日は成り行きでメアド交換したところ、早速明日会いたいとメールが来ました。俺は正直彼がいけてるし、いいなとは思うのですが、こっちの人と外で会ったり、プライベートで関わるのはちょっと気がひけてしまうので抵抗があります。もし今俺が教えている奴らに感づかれたりでもしたらと思うとすげー怖いのが正直な気持ちです。総務で今年の卒業アルバムからなんとか彼の素性がわかり、内申とかでみたので少しは安心できたのですが、明日以降、彼とどう距離をおいていけばいいのかわかりません。むげに断ったらばらされてしまったらどうしようという恐怖と、プライベートでこっちの知り合いがいないのがネックとなっています。もし、知り合いではなかったらなんとかプライベートでも仲良くなれたかなとは思うのですが。職場とかで知人と出会ってしまった方とかでうまく距離をおいて対処された方とかいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。自分は25歳です。
まさひろ (2010/09/24 Fri 09:29:31) pc *.22.205.186
お困り度: 緊急
うーん…出直してこいだーコラッ!
いちおうなネタとしては、ゲイの食い付きそうな、高校教師とかちりばめてはいるけどな…(笑)
お宅さん甘いんよ(笑)ここどこだと思うとるんよ…
この程度のガセネタ作文では、簡単に見破られるわー(笑)
だいたい教師と生徒にバレて、生徒になにされるか、恐怖で怖じ気づいとる者が、それこそ、どこの誰が見とるとも知らんここで、秘密を公開大暴露するよな、おバカな高校教師はおらんとよー(笑)。
だいたいあんたが、いちばん恐れとる、生徒が見とる可能性もあるんやよ(笑)
イコール…あり得ない話し言うこと。
朝っぱらご苦労やけどな(笑)
今度は、もう少し学習して違うタッチで頼むわ(笑)
はぃ、さよならー。
リニューアルウオッカ (2010/09/24 Fri 10:00:57) au 050050123664** メールを送る
この回答が参考になった: 16人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、時間の無駄なんで、スルーします
> うーん…出直してこいだーコラッ!
>
> いちおうなネタとしては、ゲイの食い付きそうな、高校教師とかちりばめてはいるけどな…(笑)
>
> お宅さん甘いんよ(笑)ここどこだと思うとるんよ…
>
> この程度のガセネタ作文では、簡単に見破られるわー(笑)
>
> だいたい教師と生徒にバレて、生徒になにされるか、恐怖で怖じ気づいとる者が、それこそ、どこの誰が見とるとも知らんここで、秘密を公開大暴露するよな、おバカな高校教師はおらんとよー(笑)。
> だいたいあんたが、いちばん恐れとる、生徒が見とる可能性もあるんやよ(笑)
> イコール…あり得ない話し言うこと。
> 朝っぱらご苦労やけどな(笑)
>
> 今度は、もう少し学習して違うタッチで頼むわ(笑)
>
> はぃ、さよならー。
まさひろ (2010/09/24 Fri 10:22:11) pc *.22.205.186 メールを送る
背筋が凍り付いて…、恐怖感を覚えています…、すげー怖い…
と、書くかと思えば
エッチもすげーよかった…、正直彼がいけてるし、いいなとは思う…、
やること言うこと、メチャクチャじゃないの。
ハッキリ言って馬鹿よね。
今春卒業した教え子の顔も判らない教師って何なのよ。
たとえホントの話だとして… 今更ジタバタして何言ってるのよ。
聖職なんて言葉を使うまでもなく、25歳のオトコがやるだけやって置きながら、アカの他人に相談するなんて馬鹿としか言いようがないじゃないの。
自己かんりも自己解決も出来ないんじゃ、教師どころか人として終わりじゃないかしら?
旬 (2010/09/24 Fri 10:35:41) pc *.193.246.139
この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
ちょい気になって授業準備前に。
俺は正直にコメントしてるだけなので、それがメチャクチャ言われるのは辛いですね。
あと、俺が教えたのは2年前ですし、そんときはじめて専任になって担任持ったので、自分のクラスの生徒のことでいっぱいいっぱいでした。それに、卒業アルバムと髪型が変わっていたので。顔の輪郭とかでようやく見つけ出せた次第です。
あと、タイトル通り、職場の関係者と会ってしまったことに対して、アドバイスをもとめている訳で、最後のコメントのような、中傷するくらいなら書かなければいいと思うのですが?ジタバタしてしまうのは性格ですし仕方がないことだと思っています。
でもそれをどう乗り切っていけばいいのか純粋に相談させていただきたいと思っているので、こうした誹謗中傷めいた行為はやめてください。
> 背筋が凍り付いて…、恐怖感を覚えています…、すげー怖い…
>
> と、書くかと思えば
>
> エッチもすげーよかった…、正直彼がいけてるし、いいなとは思う…、
>
> やること言うこと、メチャクチャじゃないの。
> ハッキリ言って馬鹿よね。
> 今春卒業した教え子の顔も判らない教師って何なのよ。
>
> たとえホントの話だとして… 今更ジタバタして何言ってるのよ。
> 聖職なんて言葉を使うまでもなく、25歳のオトコがやるだけやって置きながら、アカの他人に相談するなんて馬鹿としか言いようがないじゃないの。
>
> 自己かんりも自己解決も出来ないんじゃ、教師どころか人として終わりじゃないかしら?
まさひろ (2010/09/24 Fri 10:43:46) pc *.22.205.186 メールを送る
あなたの話が本当だとして、最初の投稿が9:24ってことは、学校から学校のPCを使って投稿したってことよね。
読みやすいかどうかは置いといても、これだけの長文書くのはそこそこ時間も手間もかかったでしょうねぇ。
出勤してからずーっと相談文書いてたのかしら。
ホモのサイト開いて。
んで、いくつかのレスもそのまま職場から書いてると。
ホモのサイト開いて。
あなた職場を、学校をなんだと思ってるのよ。
職場では仕事をしなさい。
全てはそれからだわ。
ねむねむね (2010/09/24 Fri 13:30:22) pc *.65.208.208
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、スルーします。
まさひろ (2010/09/25 Sat 00:55:08) pc *.132.41.210
行きたいトコ行って、ヤリたい事ヤって、どぼちよぉ〜(;_;) つって、
指摘された気に入らない回答は反発君でスか。
場所や特定できそな情報はダミーっしょ。
自制出来ずに、自分を守るコトしか考えれないあたりを改めないと、ココ見てる生徒の怒り買って あっ! つう間に噂広がっちゃいまスよ。(←ココ回答)
悪いけど。
不可抗力とも思えず。おっしゃる様な、仕事にプライドやプロ意識持ってる風には思えますぇん。 まるで子供。
爆弾のスイッチ(主導権)は完全に相手が握ってる訳で、顔色伺ながら つかず離れず で、飽きられるまで怯えて粘るっきゃないんじゃないスか? (←ココも回答)
もっこ (2010/09/24 Fri 12:40:05) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、時間の無駄なんでスルーします
まさひろ (2010/09/25 Sat 00:57:11) pc *.132.41.210 メールを送る
ネタなんだから短く書けよ。本当なら当人が特定されるような場所とか書かないだろ。
たく (2010/09/24 Fri 10:23:01) au 050050115300**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、スルーします
まさひろ (2010/09/25 Sat 00:56:09) pc *.132.41.210 メールを送る
レス読んで ニートのネタてのが よーくわかりましたのでスルーしまス♪
もっこ (2010/09/25 Sat 02:07:50) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、スルーします。
意味不明笑
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:09:08) pc *.132.41.210 メールを送る
まずタイトルに大きな間違いがありますね。 「発展場で職場の関係者と会ってしまったら?」じゃなく、「発展場で以前の教え子とヤッテしまったら?」に変更すべき。
結論から言うと、何も心配する必要はないと思う。 ハッテン場の存在自体、個人的にはまるで受容できないし、そこへ行く人間も軽蔑するけれど(ごめんなさい)、一応違法な場所じゃないんだし、そこでセックスした相手は卒業して、現在未成年じゃないんでしょ? 「ばらされたら」って書いてるけど、う~ん、その場合でも学校のゲイの生徒の間に広まるのが最悪のシナリオじゃないですか? ゲイがノンケに噂を立てるとは考えられないし。 全然脅しの材料にもならないと思うし。
これが間違ったタイトルのまま、同僚の先生とヤッテしまったのなら、かなり問題は複雑になると思うけど、そうじゃない。 最初に書いたように、自分的には全く動じなくてOKと思います。 てか、つきあい始めたってかまわないとさえ思う。 (いやなら仕方ないけど)
そしてこれを機に、ハッテン場からキッパリ足を洗ってみれば? 「教師として、生徒の模範になるにはハッテン場はそぐわない」と言うよりも、「ハッテン場に行くことでその場の欲望を満たす生活でなく、ゲイであることを恥と思わず、プライベートで自分と同じ別のゲイ男と末長く幸せになって欲しい」といったところです。 (もしお返事をくれるなら、スペースの節約のため、私の書いた部分は消して頂きたい 笑) そしてまた違う展開になったら、遠慮せずに再度投稿されたら? ゲイの先輩として応援します。
浩
浩 (2010/09/24 Fri 11:51:10) pc *.200.162.184
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
タイトルに間違いがあるとは思えません。生徒も、俺にとっては、関係者ですから。
教え子という表現は、外部の学校に対するイメージをまさに表現するのにうってつけなだけで。会ったのとやったのとは確かに違いますね。笑
何も心配する必要ないというご意見は、うれしいです。さっきまで同僚と飲みにいっていたのですが、その間も、彼からメールが来て明日の時間とか場所とかメールしているとき、ちょっと不安だったのですが、少し落ち着きました。動じずにいられるかどうかは明日の流れ次第ですが、なんとかがんばってみます。
あと、発展場行くのやめるのは無理です。笑 やっぱ男とセックスするの気持ちいいし、興奮するし、なによりも、その場限りなので、楽でいいので。俺は格安風俗と割り切ってるんで。
ゲイというよりはバイなんですけど、それを恥とは思いません、が、いつの時代もマイナリティはいい印象はもたれないし、公開したとこで保護者とか職場とかもちろん生徒とかやっかいなので。あ、いつも思うんですが、「教師として、生徒の模範になる」とか、そういうこと自体が教職に対する偏見だと思います。別に模範にならなくても、やることやってればそれでいいと思うので。聖職などというのはほぼ死語です。こんだけ不祥事が明らかになってればそれこそ自明だと思います。ただ、俺の周りのベテランと呼ばれる連中は、学力や指導能力がないくせに、経験だけで生き、毎年毎年、いったいいつから使ってるかわかんねーようなぼろいノートを板書してるだけという単調な生活できてしまっているので、自分はそういう連中だけにはならないよう、粛々とやるだけですね。
つきあうことは考えていませんが、動じず何も心配する必要はないという箇所はとても参考になりました。ありがとうございました
まさひろ (2010/09/25 Sat 01:10:43) pc *.132.41.210 メールを送る
最近多いわね~性犯罪する教師♪その踊らされて、バラされて、ケチョンケチョンになっちゃえ~
何が社会の歯車の一員だよ?
腐ったみかんのくせに!
笹身 (2010/09/25 Sat 08:19:01) au 050040124448**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
貴女のその自分だけに都合の良いつきあいをしたいという考え方が相手に伝われば最悪な展開も有り得ますね。
真剣に付き合うか深入りしないかどちらかじゃないですか?
さい (2010/09/24 Fri 09:44:14) softbank 3556030305851**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
彼がどういう意味で明日会いたいといってきているのかがまだ正直わかっていないので、
なんともいえませんが、やはり自分は都合の良いつきあいというか、発展場だけで満足してしまってきているのが実情です。真剣に付き合うことは考えていません。発展場を安い風俗と混同してしまっています。いずれにせよ、週末会って話して自分の考えを伝えていこうと思います。
> 貴女のその自分だけに都合の良いつきあいをしたいという考え方が相手に伝われば最悪な展開も有り得ますね。
>
> 真剣に付き合うか深入りしないかどちらかじゃないですか?
まさひろ (2010/09/24 Fri 10:12:33) pc *.22.205.186
こんにちはー
以前この相談室で、
ウリ専をやっている事を一般人にカミングアウトしたら
なかなか友達が出来ないって 悩んでいる子がいました
俺にはまさひろさんが その子にダブって見えます
2つの顔を持っているならば
それぞれは”上手”に使い分けないといけないコトはご存知ですね
>職場とかで知人と出会ってしまった方とかでうまく距離をおいて対処
もし誰かが バレてもなおかつ うまく距離をおいて対処しているように見えたら
それは違います
デメリットは発生した以上、デメリットでしかありません
なんとか冷静に振舞っているだけで、内心はまさひろさんと何ら変わりありません
反りの合わない世界を行き来する以上、期待はしないでください
依然として目の前にあるのは、
ハッテン場通いをしている事を知ったら嫌悪感を感じる人々と
それでも行きたいと思うまさひろさんと
そのどちらもオレには関係ないもーんって悪気も無くどこかで会話をしてくれるかもしれない子たち
という事実だけ
一体なにを不安に思うのです?
現状はまさひろさんが十分ご存知だと、俺は思うのですが
それでもなお『これからもハッテン場に行きたい』と思ってらっしゃる
もう、そこに、答えがあるではないですかー
kouyuu (2010/09/24 Fri 11:51:11) pc *.98.43.130 メールを送る
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
細部にまでわたり詳細なコメント、非常に勉強になりました。
そうですね、教員続けてると、送り出した子供達とばったり出くわす可能性がありますね。
でもそう考えると、風俗行ったら、昔の女子生徒に出くわしたっていうオチもありそう。笑
発展場に行ってる事を誰にも言うつもりもないですし、嫌悪感もたれたからって全く俺には関係ないんです。それよりも、実際にかわいい子がいて、その子とエッチできるし!
まー、30過ぎたら考え変わるのかもしれませんけど。
不安なのは、発展場以外でプライベートな世界の人間とこっちの関係で関わる事。
すみません、プライベートっていう表現がよくないですね。
教員として教壇に立ってる俺は、プライバシーもなんもねーから、もし、こっちの世界へゲイ関係を持ち込んだらそれはそれは瞬く間に広まってしまうってことと、それによって、退職しなければならないことなんですよねー。あと、多分、俺がそういうことしてるって知ったらやっぱり生徒達傷つけちゃうかなって。変態ーとか、ふけつーとか言われるんならいいけど。もし、受け持ってる奴の中にゲイの子がいたとして、俺が男とセックスしてるってことがばれて、周りからきもいーとかぼろくそ言われたら・・・。
たぶんその子も周りの手前、俺の事を非難するかもしれない。
でも、その子はその子で、周りの友達のこっちの世界の印象をもろあたりにするわけで、
それでもしかしたら傷つけちゃうんだろうなっていうのが、辛いんです。
うーむ。こっちの顔は見られないけど、相手の顔は確認できるような発展場、ないかな?
あー、またこういう事言うと自分勝手とか非難されちゃうなー
いずれにせよ、アドバイスありがとうございました。
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:45:24) pc *.132.41.210 メールを送る
試練ですね
人の口に戸は立てられない
いずれ噂は広まるでしょう
てか、どっちもどっちなわけだし
なるようにしかならないです
逃げるようなことはしないでください
寝太郎 (2010/09/24 Fri 09:58:03) pc *.134.173.146
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうね。
別になよなよしているつもりも全くないし、普段は完全ノンケ生活しているつもりでも、
どうしても、同じにおいのする生徒がなついてくるので、どっかしらオーラを出しているのかもしれませんね。ここまで来たら逃げられないのですが、なるようにしかならない方向は嫌ですね。でも、彼があそこで打ち明けてくれたからまだましなのかもしれませんね。彼が無視して部活の後輩とかに俺が発展場行ってることばらす方法は他にもあったでしょうし。アドバイスありがとうございました。
> 試練ですね
>
> 人の口に戸は立てられない
>
> いずれ噂は広まるでしょう
>
> てか、どっちもどっちなわけだし
>
> なるようにしかならないです
>
> 逃げるようなことはしないでください
まさひろ (2010/09/24 Fri 10:21:05) pc *.22.205.186 メールを送る
そんな総務は存在しません。
総務 (2010/09/24 Fri 12:49:47) docomo 89811000003304789**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
?すみませんが、スルーします。?何を根拠に?笑
まさひろ (2010/09/25 Sat 00:58:37) pc *.132.41.210 メールを送る
自己チューで、自意識過剰で、勘違い激しくて、妄想癖ありげで、乳首黒くて、歯クソまみれで、キモガリで、ケツの穴にこびりついたティッシュのカスみたいなオヤジのまさひろに、もっこ先生が教えてあげりゅ↓↓↓↓
○ 「スルーします」 ってのは悔しくて何か言いたいヒトコトで、スルー出来てないんだよ。
もっこは悔しいからスルーしないっっ!!!アッハー
廊下に立ってなさい。
もっこ (2010/09/25 Sat 06:43:27) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
個人情報関係記録が自由に閲覧可能な保管方法をとっている総務課なり事務課なんて存在しません。
ご存じの筈では。。。
総務 (2010/09/26 Sun 01:27:36) docomo 89811000003304789**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
>俺は今3年の担任で、彼には1つ下の後輩にあたるのですが、
高校3年生って18くらいよね?
で、18歳の生徒が1つ下の後輩にあたるというなら、
あなたの出会った人は、19歳?
未成年かしら?
あなた、ご自分のことがばらされないかと冷や冷やする前に、
未成年とエッチした意味をもっと考えた方がよろしいんじゃないの?
仮にも聖職者なら。
桜子 (2010/09/24 Fri 23:26:27) pc *.151.130.38
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
年齢で言えば、まだ彼は18歳です。
いずれにせよ、未成年ですが、高校は卒業しています。
確かに年齢の差はありますが、男としてセックスするのは全然ありですよ?
むしろ、10代とエッチする方が俺は好きです!笑
高校でてればなんの問題もないかと思うのですが?
なんか法令でひっかかるのであれば、アダルトビデオに出るのとかもだめなんかな?
あと、聖職者って、死語ですってば。笑
気づいてくださいよ。教員も、フリーターも、社会の歯車の一つですから。
資格や社会的ステータスは異なっても、通貨を得る為の対価としての労働ですよ。
きれいごとばかりを熱弁する教員よりも、
現実を直視させ、現実の中で生きることのスキルを今の生徒に教えたいんですよ。
逃げる方法とか教えたっていいじゃないすか?いろいろな選択肢を与えるのが
教員の仕事です。聖職者というイメージ自体???です。
俺はそこんとこ割り切ってるからいいんすけど、割り切れず、聖職者的なイメージを
固持しようとするおっさん教員が性犯罪をおこし、おばさん教員が鬱病になって休職においやられているんすけどね。俺はそうならないつもりですよ。
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:12:03) pc *.132.41.210 メールを送る
どうでもいいけど、先生でこの文章はないでは?
改行もなく物凄く読みにくいし、要点を突いてないダラダラとした文章です。
赤点です。
本当に先生なんでしょうか?
フクロウ (2010/09/24 Fri 12:31:28) pc *.217.38.186
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、スルーします。
質問者は困っていて相談にのっています。思いやりのない言葉を返すことのないようにお願いします。
て回答する際の画面の上部に書いてあるのが空しい。
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:54:28) pc *.132.41.210 メールを送る
あんた~、自分がゲイであることに後ろめたさでも感じてるの?
あんたの精神状態以外なんら大した問題ないわね
その彼がオープンゲイで自己顕示欲が強いんでもなきゃ騒がれやしないわよ
他の人間あしらうみたいにかる~くフェードアウトすりゃいいだけじゃない
なんで中途半端に自己正当化すんのかしらね、逆に建前が目に付くわ
それが教師ってヤツだからかしら
ズポズッポン3号 (2010/09/25 Sat 00:00:27) pc *.192.211.151
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
後ろめたさは感じてないすね。むしろ女とやるより気持ちいいんで。
ただ、ばれることにたいして後ろめたいすね。
俺が自己正当化してるつもりはないんですが。
教師だからじゃなく、俺だからなんです。
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:21:37) pc *.132.41.210 メールを送る
再度レスしますが、
ちょっと視野の狭さを感じたもので、一言だけ
> あと、高校で家庭訪問はありえないっすよ。笑
↑
有るんですよ。っていうか、有ったんですよ。
私が高3のとき、進路指導の一環で担任が家庭訪問したんです。
私の高校は愛知県の公立の、当時学校群の進学校でしたが、
担任が家庭訪問しましたよ。
あなたは、現在25歳で、教師歴わずか2年ですよね?
都道府県ごとに、各高校毎に、微妙にシステムって違う場合が
あるんです。
Don't ask, don't tell (2010/09/25 Sat 15:17:34) pc *.102.174.22
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> 別にばらされたりするような雰囲気ではないのですが
> 発展場で自分の素性を知ってる人に出会ってしまったことに恐怖感を覚えています
> もし今俺が教えている奴らに感づかれたりでもしたらと思うとすげー怖いのが正直な気持ちです
> 明日以降、彼とどう距離をおいていけばいいのかわかりません
> むげに断ったらばらされてしまったらどうしようという恐怖
結局、信用していないのよね。
ばらすことはないだろう、でも、いつかは彼によってバレる。
ばらされたりするような雰囲気ではない、というのはあなたの勝手な思い込み。
それとさ、あんたの素性は相当良くないのね。
「俺は、発展場行く男だけど、職場やそれ以外では素性をとやかくいわれるようなことはしていない」
って、言えない男よね。
そして、教え子たちに、ではなく、奴ら、って言うのよね。
> 共通の知人までいる状態の彼に、昨日は成り行きでメアド交換した
あ~、軽率も甚だしい。
> 早速明日会いたいとメールが来ました。
ほら見ろ。
> 俺は正直彼がいけてるし、いいなとは思うのですが、
> 総務で今年の卒業アルバムからなんとか彼の素性がわかり、内申とかでみたので少しは安心できたのですが、
あなたは、隙だらけよね。
> プライベートでこっちの知り合いがいないのがネックとなっています。
はたして、そうかしら?
腹据えて、明日会えばいいじゃない。会うべきよ。
きっと、またセックスしよってことよ。
そうやって、あなた、深見にはまるのよ。
相談して、助言貰っても、自己責任なの。
あなたの場合は事故責任ってやつかしら。ォホホ・・・
でさ、センセ。いい身体してんの? ゥフフ・・・
あたしのセフレのセンセは超筋肉質よ。
KOO (2010/09/24 Fri 13:17:55) pc *.170.71.67
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
そうですね、まだ信用はしていませんね。
でも、言えますよ!
俺は、発展場行く男だけど、「職場やそれ以外では素性をとやかくいわれるようなことはしていない」って。
というかですね、皆さんが想像されている以上に、教員に、プライベートってないですよ。
土日だって普通に部活の引率とか練習試合とかで雀の涙程度の手当と引き換えにつぶれるし。地元歩いてたって、誰彼の知りあいだのなんだのって挨拶されたり。だから、たまの休みに発展場でいい感じの男とがっつりセックスする事で、バランスとってるつもりなんで。あと、奴らとか普通に使います。それ以外にも、お前らーとか、Hey Guys!とか、別に生徒に遠慮はしないし、向こうもしてこないんで。ただTPOはちゃんと教えてますよ。
やっぱ俺隙があったんですかねー。汗
腹据えて会うっていうのは、いいアドバイスですね。
結構まともに回答してくれる皆さんはやっぱ動じず会うべきっていうのが多いので、
参考になりましたし、だいぶ落ち着いてきました。
またセックスしようみたいなのだったらどうしよう。
正直やりたいけど、なんか面倒で乗り気がしないっすね。
うれしいような面倒くさいような。
俺、おかしいかもしれないけど、知らない男と会話もろくにせず、
セックスすることにすげー興奮するんで、たしかにイケメンなのに、
発展場の常連でお互い顔見知りみたいな感じの奴とは誘われても、
起たないんすよね。だから、行きずりのセックスで十分なんすよね。
体はいい感じだと思います。超ってわけではないけど、腹筋8つに割れてるし、
スリ筋です。女子からは、一応イケメンで通ってます。笑
あーやだな、またこういうの書いちゃうと叩かれちゃうのかな?笑
まさひろ (2010/09/25 Sat 01:54:27) pc *.132.41.210 メールを送る
何をビビっているのか、さっぱりわかりませんし、あなたは自分の保身しか考えていないように感じます。
バラされたくない気持ち≧一時の快感なんでしょう?
オレから言わせれば 、ゲイだとバレたら何かあるの?
結局自分が恥ずかしい思いをしたくないからでしょう?
オレは最近、ハッテン場には行かないけど、知り合ったりやったりした人と普通にメアド交換したり、会社名知っている人もいますし、ハッテン場で知り合った高校生もいるけど、お互い暗黙の了解で、今まで何もありません。
あなたの文章を読んでいると、自分の都合良くエッチがしたいだけにしか思えません。
あと、文章は簡潔に書いて下さい。学校の先生ならそんなこと朝飯前でしょ?
俊介 (2010/09/24 Fri 11:31:22) au 070021200546** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
バラされたくない気持ち=一時の快感です。笑
自分の保身しか考えていないので、相談しているのですが?
ゲイだとバレたら何かあるのって言われても、むしろ俺にはあり過ぎなわけで。笑
あなたが平気でも、俺は平気じゃないんで。
価値観の違いを問いかけるような形で押し付けたり、
「学校の先生なら」そんなこと朝飯前とか書くのは、やめたほうがいいですよ?
思ってるより、教員は馬鹿が多いですから。
むしろ中途半端に馬鹿だから教員しかなれないわけで。笑
学力のある多くの人は一流企業とかでがんばってますからね。
教員は、ずばぬけて学力なんかなくったって、いいんです。
普通よりちょい上の学力でまじめに勉強してりゃ十分なんですから。
相談しただけなのに、こういう時間の無駄な要領を得ない回答にも
いちいち返答させていただくことの大切さに気づかせてくれてどうもありがとうございました。
まさひろ (2010/09/25 Sat 01:23:38) pc *.132.41.210 メールを送る
立場を利用して、個人情報を調べるな。
これは人として最低な行為。
逆にあなたが根掘り葉掘り調べられたことがわかったらどう思いますか?
俊介 (2010/09/24 Fri 11:40:43) au 070021200546** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、時間の無駄なんで、スルーします。
まさひろ (2010/09/25 Sat 01:35:12) pc *.132.41.210 メールを送る
キツいことしかいえなくて申し訳ないですが、
浅はかですね。
知らぬ存ぜぬで通せばいいのに、
ちょっといいと思ったからといってメール交換するとは。
そもそも高校生の身分で発展場にやってきてる生徒なんか
よく信用しますね。
教師だから発展場に行ってはいけないとはまったく思いませんが、
堂々とすべき所と気をつけるべき所が
全然おかしくないですか?
とりあえず、今の生徒とは波風立たないようにして、
今後は気をつけたらどうですかね。
それか、そんなに軽率な感じにやってるんだったら、
いずれトラブルになると思うので、今のうちに
先生やめたらどうですか?
R (2010/09/24 Fri 10:12:04) pc *.171.224.80
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
すみませんが、一点、彼はもう高校卒業してる大学生です。ですから、高校生で発展場に来ているのではありません。あと、軽率に教員してるつもりも毛頭ありません。生徒の人生しょってるし、生徒にきちんと責任とれるだけのことをしているつもりですし、ずっと教員でいたいと思っています。
エッチ終わっていちゃいちゃしていい雰囲気の時に、突然職場と名前言われたので、気が動転してしまいました。到底知らぬ存ぜぬなど無理。顔色が変わり気まずい雰囲気です。品川の発展場は意外と明るいので、別に隠しようがないので。
まがりなりにも、俺が教えたことのある生徒ですから、メアド交換したのもあります。もちろん邪険にしてばらされたらという恐怖心もありましたが、彼のことや、その状況を知らずによく信用しますねという半分あきれられたような文体や、軽率な感じとか言われるような雰囲気からするとあまりよく思われていないようですね。
俺は彼を信用していますよ。でも、それとプライベートで関わるのとは別です。
今の生徒とはうまくやっていますし、受験なので結構集中して生活できています。
でも、発展場行くのはたぶんやめられないです。笑
いずれにせよ、アドバイスありがとうございました。
> キツいことしかいえなくて申し訳ないですが、
> 浅はかですね。
>
> 知らぬ存ぜぬで通せばいいのに、
> ちょっといいと思ったからといってメール交換するとは。
> そもそも高校生の身分で発展場にやってきてる生徒なんか
> よく信用しますね。
>
> 教師だから発展場に行ってはいけないとはまったく思いませんが、
> 堂々とすべき所と気をつけるべき所が
> 全然おかしくないですか?
>
> とりあえず、今の生徒とは波風立たないようにして、
> 今後は気をつけたらどうですかね。
> それか、そんなに軽率な感じにやってるんだったら、
> いずれトラブルになると思うので、今のうちに
> 先生やめたらどうですか?
まさひろ (2010/09/24 Fri 10:31:43) pc *.22.205.186 メールを送る
公立?
私立で受け直したら?
夜へ急ぐジーサスゲイ (2010/09/24 Fri 10:31:18) au 070110226841**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
??なんの意味があるんだろう?
すみませんが、スルーします
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:34:18) pc *.132.41.210 メールを送る
高2の時に他の高校の英語の先生と何回か会ってヤッタリ、チンコの大きさ比べとかしましたけど、先生とわかっても別に「先生なんだぁ」位でした。
最悪ゲイだと知られてもゲイの教師って多くないですか?教育者としてゲイは関係ありますか?
色々な生徒がいるんだし、先生がゲイでも自信を持っていいと思うし、強く正直であってほしいです。
卒業生でも未成年じゃないなら普通に付き合えばいいと思います。
なお俺の高校には、色黒イカツ目なのにお姉さん言葉で学園祭でピンクレディーを歌った体育教師がいました。「ホモちん」とか呼ばれてましたが人気ありましたし慕われてましたよ。要は人間性です。
脱中国! (2010/09/24 Fri 11:06:33) au 050050114332**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
その英語の先生はすごいですね。俺なんかとてもじゃないけど、自分の職業とか
話せません。
ゲイの教師は確かにいると思いますが、ご承知の通り、教師という商売に少し
ハクがついているからこそ、よく聞く程度のことだと思います。
むしろ俺のイメージは、理美容、ホテル、エアライン、デザインなどが多いと思ってます。
教育者としてというか担任を持つようになって、総合の時間とかでたまに生徒から恋愛について聞かれる事があります。その時は、女との話題中心で時間を稼ぐのですが、別に、教育とゲイは関係ないかと思います。
ただ、もし、ゲイの生徒がその事で悩んでいるのであれば、、、、
それでも俺は卑怯だから、自分の事は語らずに、淡々と相手するんだろうな。
体育の先生、いい先生だったのでしょうね。
教員の素質は学力ではなく、人間性だと思っています。
というのも公立の意見ですけどね。
私立はこのご時世ですから大変ですからね、生徒獲得するの。
脱中国!さん、ご自分の体験とあわせて、寛容なご意見ありがとうございました。
まさひろ (2010/09/25 Sat 01:32:09) pc *.132.41.210 メールを送る
普通、教師って相談に乗る方じゃない?逆にここで相談してくるって本当馬鹿教師ね
笹身 (2010/09/24 Fri 11:40:14) au 050040124448**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、時間の無駄なのでスルーします。なぜに、こういう中傷が出てくるんだろう?多分俺より年上だと思うんスが、なんか哀れですね。
まさひろ (2010/09/25 Sat 01:11:59) pc *.132.41.210 メールを送る
感染症が深刻な問題のこのご時世に
人と向き合えず
割り切った関係しか持てず
ハッテンバ通い
そんな教師が子供を教え導けるんかなぁ?
俺らの時代は
勉強以外の人生の色々を教えてくれる
影響力のデカい教師が多かったけどな…
教師の道も
オキャマの道も中途半端
覚悟を決めない人ほど
トラブルに巻き込まれ易い
アドバイスとしては
素直に
正直に
誠実に
かな
おきばりやす
朔夜 (2010/09/24 Fri 17:47:22) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、時間の無駄なんでスルーしますね。
あなたのはアドバイスではないですね。
おちゃらけたふりして、結局年上というだけで、上から目線でいながらも、
それでいてありきたりな懐古主義的なコメント。
俺が苦手な脳みそ筋肉のベテラン体育教師と一緒だ!笑
ご心配なく。ちゃんと子供を教え導いていますし、教職は覚悟決めてやってるんで。
まさひろ (2010/09/25 Sat 01:59:55) pc *.132.41.210 メールを送る
俺が高3の時に、学校の先生を二丁目で見かけました。
たまにオネェが出ていたので『やっぱりな』と思い、友達数人に話してしまった事を思い出しました。
高校生は何をするか分かりませんよ。
あまり深入りしない事をオススメします。
兄貴 (2010/09/24 Fri 12:05:08) pc *.119.6.92 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
やっぱり君みたいな人いるよね。
友達数人は学校の友達?
それともこっちの友達?
リアルなのでやっぱ不安だよ。
ま、高校でてるし、そいつは名の知れた大学なんで、
少しは安心してきてはいるんすけどね。
ちょい目が覚めたっすね。
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:28:23) pc *.132.41.210 メールを送る
本当、御自身の情報を垂れ流し過ぎよ。
先生も元生徒も出入りするハッテン場、そこには他のOBゲイも自然と集ってくるんじゃなくって?
あなた、今回の件はかろうじて穏便に済まされたとしても、いずれいずれは白日の下に晒される日が来るわよ。
現役教師がハッテン場通いをやめられないって、そうゆう事よ・・・
中盛ヴァギ菜 (2010/09/24 Fri 18:18:38) docomo 898110002060785181**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
別に品川ばかり言ってるわけじゃないんですよ。
むしろ新宿とかの方が多いです。
そうですよね、もし、今の俺が担任している生徒と、卒業後ばったりでくわしたら。。。
でも、不思議。担任した生徒なら、諦めつくかも。
諦めって、なんていうか、まーこいつならばらされても仕方ないかな?みたいな。
一応腹割ってお互いなんでも話できてるつもりだし、
まだ体で仕事してるんで、(エロい意味じゃないすよ)なんとか信頼関係はできてるはず。
ていうか、もしかしたら、自分の事は棚に置いて、
なんで担任してるとき相談してくんなかったんだよ?とか肩くんでからんだりして。笑
今回は俺が向こうを知らずに、向こうに一方的に言い当てられたのが焦ったんです。
ネット見てたら覆面する発展場あるんすが、マスクとか臭そうだし、萎えるかも。笑
新宿とかだと暗いからやっぱ新宿かなー。明るい方が顔チェックできるからいいんですが。
いずれにせよ、アドバイスありがとうございました。
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:19:29) pc *.132.41.210 メールを送る
貴方は何か自分のことばかりしか考えていないように
思います、どうしてそんなに怯えないといけないのでしょうか?
浩さんが、誠実に書かれていることに同感です!
まるこ (2010/09/24 Fri 22:47:23) pc *.145.19.126
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
同感ならば、そのまま書き込んだりしないで画面でうなずいてるだけでいいのに。
寂しいのかな?
時間の無駄なのでスルーしますね
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:22:46) pc *.132.41.210 メールを送る
> 総務で今年の卒業アルバムからなんとか彼の素性がわかり、内申とかでみたので少しは安心できたのですが、
内申を見て、各教科の評定・評定平均値・出欠記録・行動及び性格の記録・
担任所見、、、etc
もろもろ見て、判断したのよね?
そういうので判断して安心したなんて、
まるでステレオタイプ的な教師像ね。
推薦入試の願書みたい・・・
あなた、その生徒が2年だったときの担任だったの?
それとも教科を教えてただけ?
その生徒だった家庭(両親)を知ったのよね。
それと、もう一人の現役高校生の素性とかも。
家庭訪問してみたら?
進路指導とかなら問題ない理由でしょ。
「学校にゲイだって言ったら、親に言うぞ」
くらいの逆脅しとかもいい。
Don't ask, don't tell (2010/09/24 Fri 10:56:01) pc *.102.174.22
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
なんか、コメントの時間軸がずれているような・・・。
発展場で出会った生徒は担任していません。
細かく言えば、俺は去年2年を持ってて、今3年を持っています。
で、俺は去年2年の学年の教科を中心に持ちつつも、来年のこと(つまり今年のこと)を考えて、3年も少し持っていたのです。だから、正直記憶に残っていませんでした。
もう一人の現役高校生というのは、俺と彼との共通の知人ってことでしょうか?
彼の素性は、素性というよりも、性格は、別に普通に知っています。
ただ、部活つながりってだけで、その現役の生徒がゲイであるとは思っていません。
あと、高校で家庭訪問はありえないっすよ。笑
親を呼び出したことはありますが、自分が家庭に赴くことはしません。
学校にゲイだって言ったら、親に言うぞ!って・・・。
魅力的な言葉で思わずどきってしてしまいましたが、
さすがにそれは、俺には言えないですね。
アドバイスありがとうございました
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:53:09) pc *.132.41.210 メールを送る
世間(特にホモの世界)は狭いものね。
そんなこともあるのかしらね。
で、その子は何か企んでるのかしらね?
なんてしょうがないじゃない、起きてもない事を案じたって。
それより元生徒がどうのこうの関係なく、おそらく仕事中であろう時間帯にゲイサイトチェックして書き込みしてる先生ってどうなのかしら?
と思ったわ。
さくらん (2010/09/25 Sat 00:33:46) au 070011902636**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
仕事中なのは、ごめんなさい。笑
普段はさすがにこういうサイトは見ませんけどね。
今日はちょっとイレギュラーす。
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:19:35) pc *.132.41.210 メールを送る
ホモの噂は広がり退職 死なないでね
以上
正解 (2010/09/25 Sat 00:32:39) pc *.85.42.183 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
そうですね、死にはしませんが、退職するとは思います。
だから悩んでいるんだけどなー。
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:01:30) pc *.132.41.210 メールを送る
> 行きたいトコ行って、ヤリたい事ヤって、どぼちよぉ〜(;_;) つって、
>
> 指摘された気に入らない回答は反発君でスか。
>
> 場所や特定できそな情報はダミーっしょ。
>
> 自制出来ずに、自分を守るコトしか考えれないあたりを改めないと、ココ見てる生徒の怒り買って あっ! つう間に噂広がっちゃいまスよ。(←ココ回答)
>
> 悪いけど。
> 不可抗力とも思えず。おっしゃる様な、仕事にプライドやプロ意識持ってる風には思えますぇん。 まるで子供。
>
もっこさんの前半部分に共感
ちとバラされるのではとビクビクし過ぎな気がします
プライベートではゲイ関係の付き合いは苦手だと、誠意を持って話してみたら如何ですか?
勿論、プライベートで付き合う気がないのなら、次に会った時(発展場以外)にHをしては駄目ですよ
達磨 (2010/09/24 Fri 16:16:41) docomo 898110002069259762**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
他人のアドバイスに乗っかった上でコメントされても、???です。
また、付き合う事とエッチする事とは別なので、
どういう形であれもしまた発展場でそいつと出会ったとしたら、
成り行き次第でエッチするかもしれません。
というのはやっぱ無理かな。できないかもしれないすね。
元教え子というよりも、一回やった男だからという理由で
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:44:14) pc *.132.41.210 メールを送る
私も教職と呼ばれる身分なので、まさひろさんの戸惑いはよく分かります。
残念ながら性的少数者をめぐる偏見などはまだまだ社会に強いものがありますし、多くの場合それを公にできる状況でもありません。
もしまさひろさんが、いわゆる不安や恐怖感がぬぐえないのなら、それは「あなたが」もうその人と会わない方が良いということではないでしょうか。不安感のつきまとう人間関係は止めても良いように思います。もちろん、その人との信頼関係を築く決心ならば、それはそれで大切にしていかれることでしょう。
ただし、どちらの道を取るにしても、その卒業生も人間として大切な一人の人であることは確かです。あなたの思いを礼節は尽くして伝えて、今後の関係を止める、あるいは続けることを伝えてはどうでしょか。もし万一、自分の願うことと異なる事態が起きたとしても、あまりびくびくせず、(ゲイであろうとなかろうと)自分自身が尊厳を持つ人である誇りに生きてはどうでしょうか。
解決策を示すような回答ではありませんが、まさひろさんの心中を察してお返事しました。
A.N.
A.N. (2010/09/24 Fri 16:10:56) pc *.210.247.163 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事本当にありがとうございます。
同じ職業の方からのコメント、本当にうれしいです。
たしかに、不安感がつきまとう以上、彼と会うメリットはないかもしれません。
もちろん、彼も大切な一人の人というのは十分理解しています。
ただ、俺はまだ尊厳とか誇りとかって、持ててない気がします。
教員である事を誇りと思った事は一度もありません。
ただ、いま担任させてもらっている生徒と出会えた事は俺の人生の誇りです。
十分アドバイスになり、いろいろと考えさせていただきました。
本当にありがとうございました。
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:26:02) pc *.132.41.210 メールを送る
いいじゃない自分が守りに入ってるよね。世間気にして、そんなの気にしてるならやめれ
暇 (2010/09/24 Fri 13:17:34) softbank 3594010208860** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
すみませんが、意味不明なのでスルーしますね
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:41:49) pc *.132.41.210 メールを送る
品川か。
小綺麗な所。
スト◯ートやブ◯スと似た客層。
でも最近、あまり客が
いない。
それはともかく
彼があなたをどう思っているのか。
仕事と私生活をきっちり分けたい
男の恋人とつきあう
つもりも経験もない
顔見知りだと美男でも
勃起しないと言う
あなた。
確かに、本来のあなたが
どうであれ
無意識の内に
そういう指針を
持たなければ
高校教師など
出来ないだろう。
セクシーで魅力的な
男子高校生は
幾らでもいるんだから。
しかし一方
教え子の女子と
女子の卒業後
結婚した男性教諭は少なくない。
ゲイとは本質的に違うとしたらそれまでだが、
この辺りが世の中の混沌とした所。
彼のメールを無視するか会うか。
自分が同性愛者で
休日に男とのセックスを楽しんでいるのを
隠し通すにはどうすればいいか。
城南地区は、そろそろ
都立は文化祭も終わり
今はAOや自己推薦入試、秋深まれば指定校推薦の時期で
一般入試向けの補講もあったり
忙しい。
多忙を理由に上手く断り
会うのを先延ばしにするのも手だろう。
彼の人間性をもっと知る為にメールのやりとりを
続けるとかね。
いずれは会うことになるかもしれない。
やはりあなたの命運は彼が握っている。故に彼を
怒らせてはならない。
会うなら彼の信頼を勝ち得ないと。
彼自身が関係を持ったことを暴露はしなくとも
あなたの私生活を
それとなく流布する
最悪の事態も念頭に置くべきでしょう。
あなたの職場替えを
具体的に考えておくのも
悪くない。
他校との人脈を作るなど。
教師がゲイであることを
完全に隠蔽し続けるのは
他の職種の男より難しいとは思う。
彼が自暴自棄にならない落ち着いた
人の良い男であることを祈ります。
隠蔽 (2010/09/25 Sat 02:58:09) au 050050125348**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
すごいリアルですね。笑
もしかしたら同業かもですね。
たしかに、ベテラン教員の中に、教え子と結婚した人います。
しかも、先生はだっせーのに、奥さんすげーかわいかったりする!
周りからはありえねーって言われてますが、幸せそうです。
そう、そうなんです。AOとかわけわかんないし、指定校の推薦だって、
枠少ないから配分とか他の先生とすったもんだして、すごい面倒です。
それを手にして、少しメールで様子を見るのは確かにありですね。
いままでにない考え方でしたので、うれしいです。
とりあえず会ってみて彼の信頼を勝ち取ろうと思っています。
教師ってやっぱり他の職業より隠し通すの難しいんですかね。
まー自分が年上好きでおっさんマニアとかだったらこういうの起きなかったんだろうけど。
アドバイスありがとうございます。勉強になりました
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:16:56) pc *.132.41.210 メールを送る
内申書とか個人情報を私用で見て大丈夫?今色々厳しくなってるからね。携帯会社とかも私用で個人情報見ると解雇とかあるし。公務員て罰せられると実名で名前出まくるし、処分厳しいから、気をつけてください。
ごう (2010/09/24 Fri 12:36:23) au 050010168329**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
携帯会社とは違いますんで。
それに、悪用するわけでもないですし。
今ちょうど担任所見とかどう書けばいいかわからなくなった時とか、
主任にアドバイスもらったり、他のベテラン教員がどう書いているか
普通に過去の卒業生のを見てますけど?
まー今回のはそういう目的ではなかったわけですが、笑
それでどうこうしようとするつもりは毛頭ありませんから。
ご忠告ありがとうございます。
まさひろ (2010/09/25 Sat 02:33:12) pc *.132.41.210 メールを送る
うーん。痛い相談ね。。
相手が若い以上、暴走モードになる可能性もある。。
うまくなだめてなんとなくほとぼりが冷めるのを待つしかないんじゃないかしら・・
邪険にあつかうと、とんでもないしっぺ返しが来るわよ。
でも、こっちの人とプライベートで関わるのが気がひけるって考えを直した方がいいと思うわ。こっちもあっちもアナタが勝手に決めて区別してるだけだから!
徹子 (2010/09/24 Fri 09:47:42) pc *.16.162.238 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
はい、その暴走モードがすごく怖いのです。どんな目的で彼がメールくれたのかわかりませんが、少なくとも性的な意味ではなく、好意は持ってくれているのだと思っています。ですが、プライベートというか、普段の生活の中にはどうしてもこっちの関係をもちこむのは辛いです。職業柄、その手のネタでいじられるのとかきついし。プライベートで関わるのだとしても、正直発展場で出会うという形で関わっていくというのは嫌ですね。なんか抵抗があります。邪険には絶対扱いません。アドバイスありがとうございました。
> うーん。痛い相談ね。。
>
> 相手が若い以上、暴走モードになる可能性もある。。
>
> うまくなだめてなんとなくほとぼりが冷めるのを待つしかないんじゃないかしら・・
>
> 邪険にあつかうと、とんでもないしっぺ返しが来るわよ。
>
> でも、こっちの人とプライベートで関わるのが気がひけるって考えを直した方がいいと思うわ。こっちもあっちもアナタが勝手に決めて区別してるだけだから!
まさひろ (2010/09/24 Fri 10:17:14) pc *.22.205.186 メールを送る
普通は、シラを切り通す。教育者なら、親の顔が浮かんで、何もできないはず。
ハッチポッチ (2010/09/24 Fri 15:01:21) au 070224006988**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
?いつのことかも、わからないので、コメントしようがないのでスルーします。
親の顔なんて浮かびませんけどね
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:36:38) pc *.132.41.210 メールを送る
彼と積極的に交際してみたらどうですか?
自己紹介が省略できてよかったし、無視すれば逆にうわさされたりするのでは?
真実はいつもひとつ! (2010/09/24 Fri 10:05:01) docomo 898110002069070714**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
交際とか全く考えてないです。
男とつきあったことないので怖いかもしれませんね。
無視するつもりもありません。
ただ、どう今後接していけばいいのかが悩んでいます。
ちょっと授業準備します。
アドバイスありがとうございました。
> 彼と積極的に交際してみたらどうですか?
>
> 自己紹介が省略できてよかったし、無視すれば逆にうわさされたりするのでは?
まさひろ (2010/09/24 Fri 10:33:55) pc *.22.205.186 メールを送る
うーん…
個人的な嗜好について、とやかく言うわけじゃないですが…
いろんな方のコメントに対しての反応について。
職場の同僚や保護者、生徒たちだっていろんな方がいると思うんですが、ちゃんと対応できていますか?
自分の感覚に合わないと切り捨てたりしていませんか?
それだけが心配です。
たまたま出会ったら卒業生…というのは仕方ない話です。
会おうとした会ったんじゃないし。
ただ悩んでも前に進むしかないんで、あなた自身が思うことをやっていってください。
同業者として、自分も気をつけたいと思います。
今後の報告を楽しみにしています。
同業者 (2010/09/26 Sun 13:32:18) au 050010132664** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分も高校教師でその気持ちよく分かります。
教師が聖職者というのは間違いありません。生徒に対して道をしるす先達です。しかし、教師が一、人間だということもまた、間違いありません。最低限生徒の前では、よき大人として演じる必要はありますが、それ以外では、他の人と同じように発展場に行きたくなるのも当然です。野外でのプレイのような信用失墜行為もNGです。
私は教師になる前は時々、発展場に行っていましたが、今では新宿で下りることすら避けるようになりました。歌舞伎町に行ってたとかありもしない噂を立てられることもありますからね。もう生徒と会ってしまったのであれば、少しプライベートでの付き合いもしといた方がいいのではないでしょうか?時間を共にすれば向こうも先生のこと理解してくれると思いますよ。
あと、卒業生の生徒の顔も覚えてないってこと批判していた人いましたが、
顔、名前覚えるのも大変な学校だってありますよ。言い訳にはなりますが、特に新任の場合、仕事に追われる毎日で生徒一人ひとりに注意が届かないということが多々あります。自分も生徒2000人超を相手にしているので名前を覚えていない生徒はいます。
高校教師 (2010/09/27 Mon 14:42:12) pc *.173.0.191
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
なんにせよ、学校の先生というのは、続けていけばいくほど多くの生徒と関わる訳だし、今後も同じようなことが起きる可能性は普通の社会人より大きいですよ。そこら辺は肝に銘じて発展場通いしてください。
また高校生同士のネットワークは携帯の普及でものすごいから、いずれバレますよ。だからその時自分の身を守るためにも、例え大学生であろうとも未成年との肉体関係は避けるべきです。最初の出会いは年齢を知ることもできない発展場だし不可抗力ですから。
卍 (2010/09/25 Sat 08:14:07) au 050040143379**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
俺は以前仕事の取引先の人と発展場で出会ってしまいました。いまでは飲み仲間ですよ。友達があなたと同じで、生徒と発展場で出会ってしまったそうです。はじめは気付いてないふりしてたそうですが、結局アプローチされ、やったそうです。学校に行けば顔をあわせるけど何事もなかったかのようにいつもと変わらずの日々だそうです。いまはあなたが考えてるような心配なことはありますせん。あくまでもその人の性格だと思います。俺らにしたら、ただ運が良いだけなんだけどね。ようは相手の出方次第です。
あちち (2010/09/25 Sat 10:32:28) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
こうなってしまった以上、どんな解決策をとっても
あなたの不安が消えることはないと思います。とにかく
相手に対して良い印象も悪い印象もどちらも与えないようにしつつ、
関係がフェイドアウトするよう努力しましょう。これ以上会っては
いけないと思います。相手は若く、エロ真っ盛りの猛獣ですから、
少しでも彼の頭からあなたの印象を薄くする必要があるでしょう。
あなたの不安は消えないでしょうが、ばらすようなひねくれ者は
ゲイにだってほとんどいないと僕は思ってます。
きっと大丈夫です。
Y (2010/09/25 Sat 14:26:54) pc *.98.180.170
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
気持ちは十分分かります。
誰しも、そういう気持ちはあるからです。
東京でそういった場で、偶然に顔合わせるくらいですから、
これがもしどこかの田舎だったら、即バレてしまいますよね?
ただ、その子があなたの身辺をバラすような脅迫めいてきた
ことを言いだして来たら、立派な脅迫罪として成立しますが、
まだ、この段階ではその子がゲイであることをネタに脅かすような
感じではないので、多分何事もないと思います。
それに一番最初に会ったのがハッテンバなので、その子も自分も
ゲイだって言うことに対して引け目を感じていると思いますので、
対等の立場になっているはずです。教師がハッテンバに行っては
いけないことはありませんので、その点はいいと思いますが、もし
あなたがその子のことを思いをよせていらっしゃるのでしたら、
外で会うのではなく、同じハッテンバで会うのが一番いいと思います。
2人でお茶しているところを見られるだけでも、やはり不自然に
感じてしまうからです。話したいのであれば、携帯で話せばいいし、
既にメールアドレス交換していらっしゃるようなので、メールで
やり取りするのもいいと思います。
ただ、あなたのはやる気持ちは分かりますが、あまり過敏になり
すぎないで下さい。そう言う気持ちが何気ないところで、バレて
しまうこともあるからです。
なので、動揺しないで今まで通りにしていて下さい。
ヤリお (2010/09/26 Sun 03:30:36) pc *.123.100.109 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
僕は彼とお付き合いしたら…って、思いながら先生の回答を読むと意味がわからなくなっちゃいました。
発展場を安い風俗って言ったり、発展場通いは止めない、とか彼とは付き合う気がないとか、彼とまた発展場で出会ったら…だなんて
その今の気持ちを彼にぶちまけたら良いのではって、僕は思いますね
これを機会に、発展場通いは止めて彼にも止めさせて…って気持ちがないなら、先生を心配する気持ちも湧かへん。
優也 (2010/09/24 Fri 20:07:40) au 070011801770**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
文体からして、学生さんかな?
彼と付き合うなんて想像できないです。
発展場、俺にとっては溜まってるのを出すための場所です。(エロくてすんません)
だから、発展場に行くのはやめられないす。
安い風俗っていう表現が、発展場を営業している方にとって不適切だと思われるなら
すみません。でも、俺みたいに、プライベートにゲイ関係を持ち込みたくないけど、
男とセックスするのはいい!みたいな奴っているはずだと思うんで。
明日、というか今日あったら、よく発展場行くの?とか、こっちの世界へのはまり具合をさりげなくチェックしてみようと思っています。
彼には伝えますよ。自分が思っている事を全部。ただ、タイミングははかるかもしれないけどね。
文章に、優しさを感じました。どうもありがとう
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:01:31) pc *.132.41.210 メールを送る
発展場でであったのだから、彼もよくその種のところに行っていたと考えられます。
だから、その延長上にたまたま、貴方に遭遇して懐かしんだのか、本当に学生時代から好きだったのかによって貴方の恐れていることへの貴方の対処の仕方が判るでしょう。
まずは、今の気持ちをすぐstraightに相手に出すのでのでなく、sexとしての付き合いは様子見にしてプライベートな時間をつくって、彼の気持ちを知ってからでしょう。
当然、今の状態で邪険にすることは、逆の作用を及ぼしそうな事は教師でもある、貴方はご存知でしょう?!
教師の立場から、彼が教職につきたいのかどうかなど話題つくりは十分できるでしょう?!
彼の気持ちは・・ (2010/09/24 Fri 12:38:37) pc *.113.253.6
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
彼が俺に好意を抱いていたとは考えていません。
むしろ懐かしいのかな?
でも、卒業前からこっちの活動していたならわかるけど、
まだ卒業して半年なのだから、たぶん知り合いも少ないと思うんで、
俺の事普通の知り合いとしてとらえているのかもしれませんね。
それはそれでありだけど、俺がどう反応していけばいいのやら、悩みます。
ちょっと考えてみますね。ありがとうございました
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:35:35) pc *.132.41.210 メールを送る
> 昨日の祝日に、品川の発展場へ行ったのですが、そこで俺が働いている高校の卒業生とエッチしてしまいました。
> 俺は向こうのことを知らなかったのですが、向こうが俺のこと知ってて、というか2年の時に教えたらしいのですが、実は覚えていなかったのです。
> かわいい感じだし、エッチもすげーよかったんですが、エッチ終わった後に、突然○○高の○○先生ですよね?って言われて、背筋が凍り付いてしまいました。
その子とは、プライベートで 1対1で会うのが安全でしょう。
来客許可のシティーホテルを調べておいて、あなたがシングルに宿泊して、彼を客として呼ぶ。部屋の番号さえ教えておけば、あなたはロビーまで降りてその子を出迎える必要も無いでしょう。
費用は多少掛かりますが、それが一番安全な逢瀬の方法です。
あなた方の会話には「…高校の」等の固有名詞が出ることは避けられないでしょうし、
有料発展場の 特に 共用の大部屋のヤリ部屋では、たとえ暗くても、いや 薄暗いからこそ、 その暗がりの中で 誰が 周囲で 会話を聞いていないとも限りません。
かといって 一切の余分な会話も無く 黙々とプレイをするような間柄では無いでしょう。
まぁ お互いに 弱みを握り合っている関係上、その子を可愛がってあげて、末永く まったりとした関係を続けていければいいですね。
八里(ヤザト)まひる (2010/09/24 Fri 12:38:15) au 050050102292**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
貴重なアドバイスですが、シティーホテルなんて、泊まった事無いし、
金使いたくないんで、普通にとりあえず新宿で待ち合わせにしました。
やっぱ末永く付き合うことになるのかな。
発展場で話をした時は個室だったんすが、すげーぼそぼそ声で話してても、
周りに聞かれていやしないかどきどきもんでした!
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:25:09) pc *.132.41.210 メールを送る
大学生の彼は、周囲にカミングアウトしているのでしょうか。
しているのでしたら、何かの拍子で貴方のことを漏らしてしまうかもしれませんが、していないのでしたら、お互いに秘密を持ちあっているという関係なので、そのまま続けても、暗黙の了解で、お互いを気遣えるのではないかと思います。
今の貴方は、自分の高校の卒業生と関係を持っているという現実があります。その現実は、消すことはできないので、これからどうするか、まずは彼と会って、いろいろ話してみたら、もっといろんなことを考えられるかもしれません。
ゲイである自分も、いつかは誰かに知られてしまってもいいというぐらいの
気持ちでいけば、動揺することも減っていくと思います。
さと (2010/09/24 Fri 12:35:55) pc *.27.148.246
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
早速、カミングアウトしているのかどうか聞いてみます。
いまのとこは誰にも知られたくないのです。
だから悪あがきしています。笑
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:33:24) pc *.132.41.210 メールを送る
一言で言うと、お互い様って事ですよ。
気にし過ぎだよ。
無責任な事言うならば、付き合えば?
むげに、相手の人格無視とならないようにだけ気をつけて。
Σ (2010/09/24 Fri 12:32:30) softbank 3593230309362**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
お互い様って、いいですね。
多分はじめての体験なので気にし過ぎているのかもしれませんね。
でも、付き合いませんよ。笑
人格も無視しません
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:26:20) pc *.132.41.210 メールを送る
あなたはゲイの恋人や親友がいたことはないんですか?
自分の彼やゲイ友は自分がどこに住んでてどこで働いてるか当然知ってますよ。
彼とそんな関係になればいいじゅないですか?
自分の保身のことばかり考えていて彼と真剣に向き合う気持ちがあるのかと思いました。
寂しいの? (2010/09/24 Fri 11:52:41) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
恋人も親友もこっち系の知り合いは誰もいませんよ。
彼と真剣に向き合う気持ちもありません。
今の僕は保身です。保身。
だからこそこうして皆さんにアドバイスを求めている訳で。
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:30:01) pc *.132.41.210 メールを送る
再度失礼します。
すみません。完全に読み間違っていました。
相談文と他の人のコメントを読んで、
すっかり生徒との関係で困ってるのだと思っていたので、
そりゃ教師として軽率だろと思って、
呆れてキツめなことを書きました。
自分の勘違いのせいで不愉快な思いをさせてすみません。
バラされたらどうなるだろうと心配になるでしょうが、
「自分とのことは友達も含めて誰にも言わないでほしい」と
正直に言ってみたらいいんじゃないでしょうか。
その上で、付き合いたければ付き合えばいいし、
そうでもなければそれなりの付き合いにとどめておけばいいのではと思います。
普通の大学生なら約束を守ってくれるでしょうし、
それを逆手に取り出したら、完全に無視してしまえばいいと思います。
噂が広まったり、何らかの形で職場に広まったとしても、
知らないを決め込めば大した問題にもならないでしょう。
今回の場合、相談者さんも相手の名前など知っていて
相手にもリスクがあるんですから、
一方的にビクビクすることはないんじゃないですかね。
ですが、恋人になって完全に信じられるのでない限り、
これ以上の証拠は握られない方がいいと思います。
写真でも撮られたら、言い訳できないですから。
あと、こっちの世界というのは思っている以上に狭い所なので、
あまり特定できるような情報は書かない方がいいと思います。
今でも、23日に品川の発展場に行った高校教師で、
金曜の1(あるいは2)時限目は授業なし、
25才、高校3年担任、2年前に専任になって初めて担任。
これだけでは本人は特定できないとは思っても、
どこで誰が見てるか分からないですから、
書かなくても話が通じる所は書かない方がいいと思います。
本当、失礼しました。
R (2010/09/24 Fri 14:33:39) pc *.171.224.80
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
再度のメールありがとうございます。
スルーせずに、よく訂正していただきました。
ありがとうございます。
こっちの世界は狭いのですね。
気をつけます。
確かに、情報書きすぎちゃいましたね。
たぶんより具体的なアドバイスが欲しいあまり、
より具体的な状況を書き過ぎしてしまいました。
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:40:47) pc *.132.41.210 メールを送る
自分の友達の場合は、
発展場で元教え子と 、同僚にも遭遇!
最初は心配してたけど、
何もなかったよ。友達の一人として交流したら?でも、発展場で遊ぶんだから
そこらへん覚悟して遊んで下さい。
結局は…。 (2010/09/24 Fri 22:41:24) au 050040317396**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
??????です。衝撃的です。
教え子のみならず、同僚までとは。
何もなかったよって、すげー気になる。
どうなったんだろ?
やはり、顔の見えない暗い発展場にしようかな
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:03:25) pc *.132.41.210 メールを送る
参考までに。
まず、今は「学校の先生」という職業、大変らしいですね。
お疲れ様です。
さて、もし相手が噂をばらまいても、それを自分で確かめ、正しいかどうか判断力があるかどうかが、人間大切だと思います。
もし、噂でざわつくようなら、「先生」として、正しく見分ける心の眼をもてるよう、指導してあげて下さい。
「成功は焦らない人にやって来る」(リチャード・カールソン)
もし、何かあっても焦らず、毅然たる姿勢で、時が解決するまで、頑張って下さいね。
蒼いうさぎ (2010/09/24 Fri 22:02:32) au 050050130557**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
「学校の先生」、大変ですが、今も昔も変わりないと思いますし、
「学校の先生」も、「学校の先生でない職業」も、大変なことは大変だと思います。
ただ、自分は「学校の先生」を楽しんでやっているので、幸せだと思います。
いい言葉ですね。
「成功は焦らない人にやって来る」って。
噂はばらまくような子じゃないと信じてるんで、あとは明日、話してみて
きめようと思っています。
そうですね、時間が解決してくれる事かもしれませんね。
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:07:32) pc *.132.41.210 メールを送る
泰然自若としているのが一番です。
万が一バラされても、「何のこと?」と言ってしらをきるのです。
メールはあまりしない方がいい。文書として残ってしまうから。連絡は電話で。
でも、相手も馬鹿じゃないので、バラさないんじゃない?
しん (2010/09/24 Fri 18:59:31) au 050010131145** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
そうですね。的確なアドバイスですね。
早速つかわせていただきます。
たぶんばらすとかじゃないと思えるようになりました。
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:17:59) pc *.132.41.210 メールを送る
なんつ~か、妙にうろたえ過ぎてるようなとこが、見受けられかと、思えば、Hが良かったと宣ったりと、変な理性もあったりで面白い人ね。
まぁ、25歳じゃ、人としてはまだまだ、出来上がってないし、初めての出来事で、狼狽するのもムリはないでしょうね。
「ネタを握っている。」と、言う意味では、卒業生くんも、貴女も同じ立場じゃないかしら?
だから、そないにビクつくことないわよ。
あなたの他の人への回答には、今度会って話すとありましたが、必要以上に防御の姿勢なんかとらずに、気楽に構えて、ゆる~く付き合って行くぐらいの気持ちで接すればいんでないかと思います。
蛇足ですが、ワタシの友人は、とあるスポーツ系のゲイサークルに入ってますが、そこに初めて出向いた時に高校時代の担任の先生が、メンバーにいて、驚愕したそうです。
その現役の先生は、既婚者子持ちで、彼氏さんもいるそうです。
↑いいか悪いかは、置いといて、そのくらい図太くなってもいんでないの?
朱鷺茜 (2010/09/24 Fri 11:29:12) au 050010144211**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
お返事ありがとうございます。
的確なアドバイスです。
それに、既婚子持ち彼氏持ちの先生の存在に目が点になってしまいました。
いるんすね。そういう器用な人。
うらやましいですね。笑
図太くなれるようがんばります
まさひろ (2010/09/25 Sat 03:31:45) pc *.132.41.210 メールを送る