ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
僕は発展場中毒で悩んでいます。
彼氏がいても発展場に足を運んでしまう人ってどの位いるんだろう?
俺は若い頃、(19歳頃から)ゲイとの出会いを求めて発展場に行くようになったんだ。
その頃は「男性とHしたい」と「ゲイの恋人がほしい」という誰もが抱く思春期の悩みを解決する為だけに暇を見つけては「発展場」へ足を運んでた。
発展場ではもちろん、性欲は満たされるも、恋人などは見つからず。
頭では「もう発展場は今日で最後!」と決めて、もう二度と行かない!って決めても、股間に精子が溜まった頃には、また発展場でHをしていた。
自分の頭と心がうまくリンクしなくなっていた。
でもいつか、恋人ができたら発展場なんて通わないって決めていた。
それに必ずそうできると思っていた。 その頃は・・・
アメリカに留学をして、一人のゲイに出会ったのは23歳のとき。
白人とメキシコ人のハーフの彼氏はモデルをする美容師。
偶然旅行先のハワイで出会った僕らは恋におちた。
しかし、彼を愛する気持ちに反して、僕は発展場に通ってしまっていた。
決して彼氏に不満を抱いていた訳ではないが、
発展場通いがどうしても止められなかった。
自分のタイプがいれば興味を持ってそれなりに楽しんでしまう。
頭では「もうやだ!」って思っていても、
体が発展場を欲しがってしまう。
アメリカはもちろん、カナダ・イタリア・フランス・タイ・台湾・韓国・香港・オーストラリア・・・・
世界中の発展場に足を運んで、発展場中毒状態です。
決してHが必ずの目的では無いものの、発展場で男を引っ掛けたり、
誘惑したり、誘われる行動が自分は好きなのかもしれない。。。。止められない。
これを読んでいるあなたは、
「じゃ!行かなきゃいいじゃん」って言うと思う。
でもタバコや酒のようになかなか止められない。
自分の悪い癖に悩む悲劇です。
厳しい意見や同じ悩みをお持ちの方がいればレス宜しくお願いします。
Toshi (2010/10/25 Mon 16:29:56) pc *.152.86.59
お困り度: 普通
> 自分の悪い癖に悩む悲劇です。
悲劇は何?
止められない、行けば楽しい、愛する人がいても行っちゃう。
失敗らしき説明はなし、病気にかかった形跡もなし。
各国渡り歩いて、チンポおったてっぱなし。
「止めればって」回答には酒タバコでかわしてるし、聞く耳持たずの防波堤。
何なの。ただのわがままじゃん。
ありったけの経験見せびらかして、ああ言えばこう言う。言い返す。
止められないってんだから、止めなきゃいいじゃん。
KOO (2010/10/25 Mon 19:16:49) pc *.196.13.73
この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)
> これを読んでいるあなたは、
> 「じゃ!行かなきゃいいじゃん」って言うと思う。
> でもタバコや酒のようになかなか止められない。
今は、酒やタバコの中毒も、
お医者に治療してもらう時代よ。
自分の意思で発展中毒から抜け出せないなら、
お医者様に相談ね。
さて、何科のお医者様がいいかしらね。
精神科、心療内科、神経内科・・・。
区分は分からないから、自分で調べなさいね。
それも治療の一貫ですわ。
桜子 (2010/10/25 Mon 20:56:35) pc *.151.130.51
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
要するに愚か者。一生厄介な問題から逃げ続ければいいわ。あなた自体がその様な問題に対応出来ない人種なんだから発展場に人生注げばいいわよ。そんなワンナイト相手の為にがっつくあなたを誰も責めたりはしないわ。興味ないもの
峰 不二子 (2010/10/25 Mon 18:55:37) docomo 89811000003542709**
この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)
ふ~じこちゃん~
貴重なご指摘ありがとう。
カワイイネ
> 要するに愚か者。一生厄介な問題から逃げ続ければいいわ。あなた自体がその様な問題に対応出来ない人種なんだから発展場に人生注げばいいわよ。そんなワンナイト相手の為にがっつくあなたを誰も責めたりはしないわ。興味ないもの
Toshi (2010/10/25 Mon 19:00:00) pc *.152.86.59 メールを送る
> 自分の悪い癖に悩む悲劇です。
世界中を股に懸けてゴクロ―様っス。
ちょと奇妙なのは、
アータの文章、止めたがってるハッテンを
自慢したい雰囲気がぷんぷんっス ♪
明日 (2010/10/25 Mon 18:15:25) pc *.185.140.244
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
貴重な意見をありがとう。
仰るとおおり、
止めたい・・・けど止められない理由は
欲望と倫理の戦いなのかもしれない。
倫理的に考えれば、それはもちろん「馬鹿」の一言で終わり。
欲望的に話せば「快楽で欲を満たしてる」のです。
悩んでるのは、この対決がいつになったら終戦をむかえるのかな?ってこと
はーー
> > 自分の悪い癖に悩む悲劇です。
>
> 世界中を股に懸けてゴクロ―様っス。
>
> ちょと奇妙なのは、
>
> アータの文章、止めたがってるハッテンを
>
> 自慢したい雰囲気がぷんぷんっス ♪
Toshi (2010/10/25 Mon 18:47:09) pc *.152.86.59 メールを送る
ヤダ。
やっぱり自慢ちゃんがまた出てきた。
思った通り♪
あなたの発言支離滅裂で全部絵空事にしか思えない。
現実生きてるならそんなストーリーにはならないわよ。
ちなみに頭悪そうなキャラ演じるの辞めたら?(笑)
妄想癖(笑) (2010/10/25 Mon 21:19:20) au 070011600155**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
ハテンバでセーフつっても、10m離れてシコシコ合戦してる訳じゃないんしょ?
シラミ君なんて 布団に寝っ転がっただけでウツリますし、
ハテンバ通ってる以上は、カレシに迷惑かける可能性は多大にある訳で、
オタクが 『ハテンバで不特定多数とヤリまくってカレシの気持ちを裏切ってる、ホントは辞めたいんだ〜!』と悩むその一見、切実で優しい気持ちは、
【その場の自分を慰める(納得させる)言い訳】に過ぎず、自分で言われる『辞められない』は、『辞める気がない』訳で。
結局のトコロ、
カレシとのファックじゃあ物足りず、 カレシ<ハテンバ つう自覚を持ちつつ。
他人のチンポくわえた口でカレシとキスしたり、他人のチンポでグチョグチョに掻き回されたマンコをカレシに舐めてもらう度に 罪悪感を覚え。
何かしら病気を貰って、ハテンバの危険性を認識しないと、
ココで『同じ境遇のしと居ませんか〜』なんつって自分を肯定しようと目論む今のままでは、
口ばっかで【行かない】はもとより、【回数を減すコト】も難しいと思いまスよ。
もっこ (2010/10/25 Mon 17:51:19) softbank 3594160212979**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
去勢しなさいよ!
いい獣医紹介するわよ(笑)
法華包茎? (2010/10/25 Mon 17:25:36) au 050040129293** メールを送る
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
虚勢も良い手段かも。
子供も必要ないし。
でも本文に書いたように性欲を満たしに発展場には行って無いんだよね。
だから獣医にお願いしても治らないかもね。
貴重な意見をありがとう
> 去勢しなさいよ!
>
> いい獣医紹介するわよ(笑)
Toshi (2010/10/25 Mon 18:27:20) pc *.152.86.59 メールを送る
ただの発展バカじゃん!
で、どこが悲劇なの?
とっとこハム太郎 (2010/10/25 Mon 16:48:24) docomo 89811000007552277**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> ただの発展バカじゃん!
>
> で、どこが悲劇なの?
そうなんですね。
たどの馬鹿です。
でも、馬鹿は馬鹿でも悩みます。
アルコール中毒、ニコチン中毒、ラッシュ中毒・・・と同様に
「いつか止められる」っておもうっているのが馬鹿だよね。
でも止められないのが「俺」。
止めたいのに止められないのが「俺」。
貴重な意見をありがとう
Toshi (2010/10/25 Mon 18:25:23) pc *.152.86.59 メールを送る
いろいろ書いてるけど、結局そういった快楽主義の場所に足を運ぶのを止められないって話でしょう? だったら週末の夜ごとに、誰かを引っ掛けるためにバーに行かずにはおれないってのも同じこと。
単なる直感だけど、本当の意味での恋人が出来た経験がないのじゃないかなと思う。 誰かを本当に愛して愛された経験が。 その素晴らしさを知ったら、自然とハッテン場になんか、足が向かなくなると思うのだけど。 だからそういった長続きしている男性の恋人を持つゲイの友人を持って、彼らのライフスタイルをいろいろ聞いてみたら?
あるいは逆に割り切って、全然罪悪感を持たずに、ひまと金があればあるだけ、明けても暮れてももっともっとハッテン場に通い続けてみる。 そしたら、さとさんが言うように、「普通の人だったら」、いつかは虚しさを感じ始めるはずだと思うのだけど。
浩
浩 (2010/10/25 Mon 22:40:45) pc *.200.166.204
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
人間は煩悩の塊だから、ある意味自然と言えばそうだけど、悩んでるのだから、抜け出したいのでしょう。では、まずは発展場に足を運ぶ回数を減らすってのはどうかなぁ?All or nothing.ってわかるでしょう?つまり、融通がきかないってわけ。少しずつ欲望を削ることを考えてください。一気にゼロなんて無理だと思います。
あと、セックスにかわる趣味を持てばどうかなぁ?英会話学校にでも通って、違った時間の使い方や生き甲斐について模索して欲しいわ。
ちなみに、私は若い頃、寂しくて、発展場に足をたまに運んだけど、幸い性欲がタンパクだから、38歳の今はめったにセックスしない。モテないけど、それが良かったみたい。
病気になる前に、精進して欲しいわ。
三島 (2010/10/25 Mon 17:04:24) au 050050121733**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
貴重な意見をありがとうございます。
回数を徐々に減らしています。。。
でも、駅のトイレ、満員電車内、銭湯と・・・
発展場に早変わりする場所でも同様に発展してしまう。
相手も俺もゲイってわかった瞬間がたまらなく
楽しくて。。。
本当にこの癖が治らなくって困ります。
確かに他に趣味を持つようにしています。
英会話をマスターしているので世界中に遊びに行けちゃうけど、その分世界中が発展場と化してしまいます。
サッカーすれば、チームメイトとシャワーでHしてしまったり、
水泳すれば、練習のあとにロッカーで誘われて触られたり。
ラクロスやれば、同じ練習場を共有するフットボール部とHしたり、
サーフィンインストラクターすれば、サーフショップの店員とHしたり・・・
ピアノを習えば先生に誘われたり・・・
どれもHな方向に僕の場合は進んでしまう。。。
> 人間は煩悩の塊だから、ある意味自然と言えばそうだけど、悩んでるのだから、抜け出したいのでしょう。では、まずは発展場に足を運ぶ回数を減らすってのはどうかなぁ?All or nothing.ってわかるでしょう?つまり、融通がきかないってわけ。少しずつ欲望を削ることを考えてください。一気にゼロなんて無理だと思います。
> あと、セックスにかわる趣味を持てばどうかなぁ?英会話学校にでも通って、違った時間の使い方や生き甲斐について模索して欲しいわ。
> ちなみに、私は若い頃、寂しくて、発展場に足をたまに運んだけど、幸い性欲がタンパクだから、38歳の今はめったにセックスしない。モテないけど、それが良かったみたい。
> 病気になる前に、精進して欲しいわ。
Toshi (2010/10/25 Mon 18:36:00) pc *.152.86.59 メールを送る
わたしはメーテル
仰々しいタイトルの割りに
中身が無くて
まさに悲劇ね
わたしはメーテル
メーテル (2010/10/25 Mon 18:22:41) au 070011104123**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
メーテル
タイトルは人を引き付ける重要なポイントでしょ。
そのお陰でメーテルがカイコしてくれてThank you!
メーテル
メーテル
メ
> わたしはメーテル
>
> 仰々しいタイトルの割りに
>
> 中身が無くて
>
> まさに悲劇ね
>
> わたしはメーテル
Toshi (2010/10/25 Mon 18:39:17) pc *.152.86.59 メールを送る
世界中の発展場に行ったってすごいなぁ〜。
ハム太郎さんみたいに本にして売ったら?(笑) 買いたいかも。
寂しいの? (2010/10/25 Mon 17:45:00) softbank 3580270140437**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
確かに本が書けるくらい色々な発展場での出来事があったよ。
本文にも書いたけど、決してHを目的に発展場には行ってない。
悩みを話したり、将来の夢を話したり、恋人の話をしたり、アジア人と白人のペニスの話をしたり・・・
そういった全てが「発展場中毒」を起こしている原因でもあるかもね。
貴重な意見をありがとう
> 世界中の発展場に行ったってすごいなぁ〜。
> ハム太郎さんみたいに本にして売ったら?(笑) 買いたいかも。
Toshi (2010/10/25 Mon 18:50:07) pc *.152.86.59 メールを送る
やる事なくて友達もいなくて時間をもて遊んでいると誰でも貴方みたいになると思う。
みんな、やる事があって友達もいて時間がないから出来ないのよ。
ぴょん子 (2010/10/25 Mon 22:56:30) docomo 898110001050654968**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
彼氏は作らない主義にして発展場に通ったらどうですか?
そうすれば誰も傷つかないし、迷惑もかけませんから(-.-;)
ただし病気をうつされないように気をつけて下さいm(__)m
ヨッシー (2010/10/25 Mon 20:29:42) softbank 3536890122094**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
相談者はただの安さ爆発のオカマ!
クモノス ハッタ アホナ オカマサマよりマシだと思えばよかよ…
リニューアルウオッカ (2010/10/25 Mon 20:26:39) au 050050123664** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
セックスって、スポーツ感覚で気軽にできる人がいれば、本当に好きな人とだけという感じでやる人もいると思います。
Toshiさんは、きっと、スポーツ感覚でできる人なんだと思います。オープンリレーションシップってことで、恋人がいても、セックスを容認しあう恋人関係もありますし、セックスって人それぞれの意味合いがあるんでしょうね。
発展場中毒とのことですが、自分も、昔は、発展場に行ってました。自分は、できなくても、なんか行ったことで満足してました。なんかエロい気持ちが満たされるんですよね。そんなうちに、行くことに、虚しさを感じて。。。
その虚しさが、今の自分の発展場に行くことを妨げています。
発展場は、需要があるから、存在するんですが、悩んでいるんだったら、
行くのはやめた方がいいですね。行けない苛立ちを他の何かにぶつけることで、解消できるようにしたら如何でしょうか。音楽とかスポーツとか。
他の楽しみを見つけることがいいのかなと思います。
少しずつでも、悩みが解決できるといいですね。
さと (2010/10/25 Mon 21:10:32) pc *.27.148.246
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
好きにしなよ
樺太鉄道 (2010/10/25 Mon 16:57:35) docomo 898110000069128892**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
好きにやってきた結果が今の僕。
改めたいからココに投稿したんだ。
> 好きにしなよ
Toshi (2010/10/25 Mon 18:37:02) pc *.152.86.59 メールを送る
> アメリカはもちろん、カナダ・イタリア・フランス・タイ・台湾・韓国・香港・オーストラリア・・・・
旅行とか、何か他に目的が有って
その地を訪れたんでしょ?
発展場そのものが唯一の目的で海外に行ってたら
航空運賃代が凄くなる。
ちなみに、私が過去
行った事有るのは
The steam works, North Berkeley
Club Houston Spa
The Hollywood Spa
Midtowne Spa
Melrose Spa
Watergarden, San Jose
Compound North Hollywood
Club Vancouber
Fahrenheit 212 steam
Hollywood Spaのホールの螺旋階段が好き (2010/10/25 Mon 17:34:08) pc *.171.164.33
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
全て足を運んだ場所だね。
MidtownSpaなんて内装のインテリアとか本当にCOOLだよね。
メルローズは世界中からゲイがやってくるよね。
メインストリートに堂々と門構えしてるしね。
もちろん旅行のメインは他にある。
けど仕事上毎月1回は海外に行くのでその土地でどうしても足を運んじゃうんだよね。
Hしなくても行っちゃうだよね。
懐かしい名前を思いださせてくれてありがとう
> > アメリカはもちろん、カナダ・イタリア・フランス・タイ・台湾・韓国・香港・オーストラリア・・・・
>
> 旅行とか、何か他に目的が有って
> その地を訪れたんでしょ?
> 発展場そのものが唯一の目的で海外に行ってたら
> 航空運賃代が凄くなる。
>
> ちなみに、私が過去
> 行った事有るのは
>
> The steam works, North Berkeley
>
> Club Houston Spa
>
> The Hollywood Spa
>
> Midtowne Spa
>
> Melrose Spa
>
> Watergarden, San Jose
>
> Compound North Hollywood
>
> Club Vancouber
>
> Fahrenheit 212 steam
Toshi (2010/10/25 Mon 18:54:08) pc *.152.86.59 メールを送る
掴みはオッケー
タイトルで、人の心を掴んで・・・・・・
話しを盛り上げなきゃ
盛り下がってますぜ
兄ちゃん
優也 (2010/10/25 Mon 20:10:36) au 070011801770**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
》でもタバコや酒のようになかなか止められない。
ぷぷっ
俺は中2から吸ってた煙草を数年前にキッパリやめましたよ
一般的な調査でも50%の人が一発でやめてます
頭の表層で理解するのと
深く能に学習する能力の違いやと思われます
俺はハッテンバには15年以上行ってません
HIV検査してから
未来の恋人の為に…自分の為に健康で居たいと強く思ったから
参考まで 朔夜
負ける人には理由あり (2010/10/26 Tue 22:46:25) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ただのアバンチュール体質ですね。一人の人と向き合うなんて、さらさら無い感じ…病気は気を付けて!
アスファルト (2010/10/26 Tue 04:46:23) docomo 89811000105937312**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ハッテン場での時間を過ごすのも、そうで無い時間を過ごすのも
あなたの自由。
だけど、人生は思っているより短いよ。あなたの本当にやりたいことを
する時間は限られているよ。
ken (2010/10/26 Tue 02:30:28) pc *.98.42.214
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
落ち着くのは45歳前後だんだんとモテなくなると発展場行きは減る!
それまでは病気に注意してエッチするしかない!
真実はいつもひとつ! (2010/10/26 Tue 00:40:44) docomo 898110002069070714**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
人に色々言われても、最後に決めるのは自分の意思ですよ!
「体が発展場を欲してしまう」だって結局自分の意思やろ
自分じゃどうにもならないなら諦めるしかないんじゃない?
通りすがり (2010/10/26 Tue 02:16:29) au 070021509625**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
多分、マッぱに近い状態の駆け引きや行為が
体にスリルと楽しさが身についてしまっているのでは?
彼氏ができても、安心することはないと思います。
自分が好きなんでしょう、そういう人は相手がいなくてもいいと思うし
好きなだけ行ったら?
明日への希望 (2010/10/26 Tue 09:11:30) pc *.104.178.217
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
感染者…
以上。
あたいはメーテル
メーテル (2010/10/26 Tue 03:35:06) au 050010156051**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ドラッグとかと同じで止めたくても止められないんだ!ある種の病気なんだ!だから仕方ないんだ!って開き直ってるようにしか読めないよ。
そういう悲劇?な状況に酔ってる限り、改善の余地はない。あんたはただの甘ったれ。
機内食 (2010/10/26 Tue 22:32:07) au 050010175758**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
同じです!
依存症(精神障害)だと思うけど、やめるのは難しいね。
しん (2010/10/27 Wed 19:08:22) au 050010131145**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
今更…ですが。
もし仰る通りHが目的でないのなら、きっと『スリリングな過程を満喫すること』が目的なんじゃないですかね?
人が作り上げた倫理は別議として、安定が1番求めてることなら、行かない方が得策。その『過程』が1番求めてることなら、何度も繰り返すこともありますね。それだけ世界中回ってらっしゃってもやめられないのは、実態のない『スリリングな感覚』があなたのゴールだからなのかも知れませんね。
実態に着地しようとせず、倫理に押し潰されず、『過程』という目的意識を明確にしていれば、何ら問題はない気がしますね。ま、ただ、賛同してくれる人の数は期待しない方がいいと思います。即ち、ハッと気付いた時、そしてそういう時は大体人恋しくなりでめ周りに誰もいないという状態に陥ってる場合が多いので、以上を心に刻むが如く踏まえていれば、貴方がいうその『悪癖』と付き合っていけるし、悪癖でもないかもですよ。
toi (2010/10/30 Sat 12:14:31) softbank 3594010215767**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
I feel sorry that you got infected with HIV.
Tony (2010/10/27 Wed 15:44:47) pc *.105.121.202
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
自分も若い頃、発展中毒だった。毎週末いってた。
けど、年とって、もてなくなり自然と発展場にいかなくなり
彼氏を大事にするようになった。
経験から15年くらいは治らないよ。
いろいろな経験ができていいんじゃない。
(浮気は男の本能だから。)
ただ、病気だけは気をつけて。
いまなんじゃない (2010/10/27 Wed 11:09:14) pc *.179.220.17
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そういう時期は、誰もあるようですが人によって
度合いが違うかもしれません、
私は昔ネオン街を週末に行かないとおれませんでした、
イヤなのに、飲みたくなっていましたから、精神的な
依存があるのかもしれませんから、1度相談してみてはどうでしょうか?
東京には、こちらのお医者様もいらっしゃるようですので・・。
maruko (2010/10/26 Tue 00:28:03) pc *.145.16.48
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
俺も中毒でした。ってかまだ抜け出せて無いかな。
そこそこもててたから、発展場で自分が求められてるっていうことに自分の価値を見出してたと思います。それが快感でした。だから、相談者さんは多分かなりのイケメンさんではないでしょうか?自分は発展場はやめられないから彼氏を作ることもあきらめてました。
でも、ある日心から好きだと思える人と出会えてから少しずつ発展場には行かなくなりました。その人には振られたけど、好きな人に必要とされていることを感じることで、発展場に行きたい気持は無くなっていったのです。
もし今の状態から抜け出したいと思うなら、本当に好きな人を見つけて、相手を大切に思う気持ちを持つことが一番と思います。
読みにくい文章ですが、参考になれば。
a (2010/10/27 Wed 00:13:06) pc *.99.231.220
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
悩むな!
悩んだて行くんだろ、
だったら俺は発展場が大好きて思えば!
それだけの事!
自分を否定しない、認めてやれば、そのうち飽きるか、
年齢制限か、見た目判断で終わりは来るから。
でも発展場だけで、年間かなりのお金よね。
そんなにせっせと通っても、
ある日突然、ID見せろとか!
すみません、うちに合わないんで!
何てとんでも無い事言われんのよ!
しかもブスな店員にね 爆笑
お局 (2010/10/26 Tue 17:04:02) au 050010151743**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
マンドクセから一言で済ませてやる。
『安っすい"ハーレクイン・ロマンス"』みたいで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
倶楽部刹那 (2010/10/25 Mon 22:59:07) pc *.22.23.12
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
で、何を相談したいの?
らい (2010/10/25 Mon 18:26:10) softbank 3567620212329** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
本文に記載した内容です。
止めたいけど止められない。。。
悪いと思っても。。。止められない。
> で、何を相談したいの?
Toshi (2010/10/25 Mon 18:44:10) pc *.152.86.59 メールを送る
俺はピンサロやキャバクラ通い止めないけどな(笑)
当然の欲求だと思うが
鉄筋男 (2010/10/25 Mon 20:58:07) au 050050113363**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
I don't want half hearted love affairs
I need someone who really cares
Life is too short to play silly games
I've promised myself I won't do that again
It's got to be perfect
It's got to be worth it
Too many people take "second best"
But I won't take anything less
It's got to be
yeah
pertect.
----------”Perfect” / Fairground Attraction
kouyuu (2010/10/25 Mon 20:53:57) pc *.98.159.189 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
こういうタイプの人はねぇ、1度イタイ目に合わないと何をやっても一生治らないと思うわ。
御台所芳恵さま (2010/10/25 Mon 20:36:36) pc *.170.138.124
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
物心ついた頃から現在までを、振り返って下さい。
良かったこと、イヤだったこと、特に思い出したくないこと、ありませんか?
コントロールできないのは、
発展場だけですか?
心療内科を利用する手もあります。
ガンバレ。
朝の食事 (2010/10/25 Mon 19:20:18) au 050040178065**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
好きにしたらいいわよ。
本気でやめたいって思ってないからやめれないだけよ。
さくらん (2010/10/25 Mon 18:35:09) au 070011902636**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そうかな?
たくさんの人は止めたいって思っていればいるほど
止められない。
あなたもこのサイトにアクセスを止めたくても止められないのでは?
それと同じかも、中毒って
Toshi (2010/10/25 Mon 18:40:34) pc *.152.86.59 メールを送る
「世界を股に発展場」で本出せば?
寝太郎 (2010/10/25 Mon 17:52:00) pc *.134.173.146
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
だせるくらい足を運んだよ。
WEBや本を頼りに足を運んだけど。。。
そういった本を読んだせいで今の俺の悩みに繋がった。
あの頃は店を探すのが楽しかったり・・・
> 「世界を股に発展場」で本出せば?
Toshi (2010/10/25 Mon 18:56:23) pc *.152.86.59 メールを送る
世界を股にかけて、羨ましいわー。
人生を謳歌してるって感じで、ぜんぜん問題ないと思うけどねー。
但し、彼氏がいるのが引っかかるわね。でもその彼氏さんも薄々気づいていないかしら。
誰でも海外旅行してその国のおいしい料理をいただくのは楽しいし、生きがいになっててもおかしくないことじゃない。
性欲も食欲と同じぐらい大切な事だから、ゲイとしては世界各国の発展場なりなんなりで、その土地の男と交流を持つことは人生に潤いを与えることだと思うわ。
海の向こうへ出たとたんに、捕まえた猫っていうんだっけ、ビビりまくる日本人っているじゃない、そんな人達の考えとは切り離さないとだめよ。
問題点は彼氏さんに対する倫理的な所だと思うの。彼氏さんの理解を得るとか、変な話、カップルで発展場へ行く人達も世界にはいるじゃない。いわゆる日本の発展場とは趣が違うと思うけど。
彼氏一人を一途に大切にするか、彼氏の理解を得るか、彼氏よりも自分の楽しみを優先して早い話が別れるか。あなたの考え次第だわ。
現実的にはその三択よ早い話が。
あたしはそんな悩み、羨ましいと思うけどねー。
軍手 京子 (2010/10/25 Mon 21:29:13) pc *.29.40.199
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
要は、セックス依存性ならぬハッテン場依存性なんじゃないかすら?依存性は治すの難しいらしいのよねぇ。無理に治さないで少しずつ治せばいいんじゃないかすら?今はとにかく、ハッテン場でマンチョをマシンガン掘りしようぜ!みたいなー。もっとセックスしなさいな。
最高の治療法 (2010/10/25 Mon 19:22:21) docomo 89811000109023857** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
次は、まちゅぴちゅのじゃがいも掘りのにいちゃんよ。
理想は高いほうがいいわ。
永里子 (2010/10/25 Mon 23:09:58) docomo 89811000003181164**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
今のままでエエッス。
ただ相手が可哀相だから、一人身で生きれば?
もぉっこ (2010/10/25 Mon 16:56:09) pc *.18.149.222
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そうだよね。
独り身でいたほうが相手をキヅツケないで、
自分だけがキヅつけばいいんだもんね。
貴重な意見をありがとう
> 今のままでエエッス。
> ただ相手が可哀相だから、一人身で生きれば?
Toshi (2010/10/25 Mon 18:43:07) pc *.152.86.59 メールを送る
あんたは少数派では無いわよ。
こういう書き込み見ると、まともな相手探すのってホントに難しいんだと思うわ
みずえ (2010/10/25 Mon 22:52:47) au 050040156788**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
芝居がかってるというか陶酔しているというか
もっと深く悩んだら止められると思うわよ
Iまでやりました (2010/10/25 Mon 21:47:44) pc *.232.238.156
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
感染しても、また行きそうだね
以上
正解 (2010/10/25 Mon 22:14:59) pc *.85.47.156 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
私結構な数のカップルみてきたけど、二人して隠れて発展してるのほとんどだったわよ~人間なんてそんなもんだと思ったわ。純粋な感じの奴ほどやりまくりだったわ
やだ~んん (2010/10/25 Mon 23:14:29) au 050010141725**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)