ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
よくウォンテッドで、電車内で触りあいなどをしたことが載っていますが、
実際、混んでいる車内でそんな事できるんでしょうか?もちろん周りを気にするんだろうけど、例えば相手が私服警官で捕まったりしたら大変な事ですよね?痴漢したい願望はあるんですが、捕まったら人生終わりかと思うと恐ろしいです。
埼京線 (2010/01/21 Thu 20:36:24) pc *.100.144.81
お困り度: 普通
公共の場所での淫行は、妄想だけにした方がいいぞ
博士 (2010/01/21 Thu 20:43:06) pc *.37.83.27
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
私の後輩ですが、
電車内で痴漢し相手が鉄道警察官でした。
朝、遅刻して警察から説明の電話が
人事部にあったの。
少しして 居なくなりました。
インターハイに参加する程のスポーツマンで旧帝大卒。
資格を取り 自営業らしい。
あの朝 何が有ったのか?
新聞に、警邏中の警察官に手をだし逮捕の記事が有り、
即日社内ネット配信?でした。
チンチン一本
辞職覚悟~
ははおや (2010/01/21 Thu 21:30:11) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 実際、混んでいる車内でそんな事できるんでしょうか?
バカね、込んでるから出来るんでしょうに。
ガラガラに空いてたら誰にも一目瞭然で、即行で猥褻罪よ。
>例えば相手が私服警官で捕まったりしたら大変な事ですよね?痴漢したい願望はあるんですが、捕まったら人生終わりかと思うと恐ろしいです。
痴漢されたい…ってな願望ならともかく、痴漢したい…ってのはやめといた方がいいわ。
ゲイである身の私でさえ、見つけたらただじゃ置かないもの。
ボコボコにした上で警察に突き出すわ。
犬猫じゃ有るまいし、時・所を選ばずサカるなんて見過ごせないわ。
旬 (2010/01/21 Thu 23:47:10) pc *.193.246.139
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
常識的に考えて混んでいるから出来るのでは?
空いてるところでそんなコトする人いないし。
あとゲイの場合痴漢っても殆どがお互い合意の上だと思うけど。
一方的にいきなりガッツリと触ってくる奴は今のところ出会ったことないし。
大抵は手を当ててきたり、股間を押し付けてきたり…
相手がゲイじゃなければ、ゲイでもタイプじゃなければ普通避けるでしょ。
それで相手がOKなら触りあったりっていう感じ。
お互い合意の上なら車内でチンコ出したりしてなきゃ捕まる事はないよ。
ノンケカップルが抱き合ったりキスしたりイチャイチャしてるのは良くあるだろ?
それと同じ。
ただ男同士だからバレると周りにはノンケカップル以上に不快に思われると思うけどな。
ゲン (2010/01/22 Fri 09:58:21) pc *.224.217.124
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
されるように発展車両に乗ってみたら?闇雲にイケる人に痴漢するのは危険だよ。
ちふれ (2010/01/21 Thu 20:59:57) au 050050115300**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)